Home > スポンサー広告 >ASF考 >パフューム、イムニダ!③

--:--

スポンサーサイト


2011-10-30 Sun 00:43

パフューム、イムニダ!③

氷河期切り抜けて就職したなら、仕事はつづけんだぞ…。ワタシ談。





はてさて。
会場入りしたK-POP+イチぱふゅ一行。当該ブロックに向かう。
グラウンドの中央あたりですが、ステージはそんなに遠く感じない所w
うお!R19は日本人ツアーが多いのか、ブロック前方には緑LSGのひとたちがちらほら!ワタシは桃LSGで参戦。LSGの中では桃LSGはワタシだけのよう…。モンバスの時もそんな感じだったよな…。けっこう気に入ってんだよう。

ブロックに着いたが、…なんだか席が空いてないような。ツアーガイドさんを通してスタッフにとりあってもらう。するとスタッフさん、「チケットを提示してくださいー」と声をかける。ああ、前方のP.T.A.のみなさんもすみません^^;すると、あらまあらま。ぜんぜんちがう場所のチケットで勝手に座ってるひとたちがいるわいるわ。うーん、無秩序だな…(--;)
とりあえずは、席を確保。ほ。
まわりをみると、客層はアジア系だけでなく欧米系の方々も多く、なんだかグローバル。
それでも客の入りは、スタジアムの5分の1くらいだったんじゃないかな。グラウンドブロックだってまるまる空いてるところもいくつかあったくらいで。

開演前、ステージ上ビジョンではスポンサーCM的なものの間にASFの予告篇的ムービー。過去の映像を交えつつで、去年の48だったり。そんで、アー写を使っての今年のラインナップも。そこで、なんと、Perfumeが紹介されたら、スタンド席でどえらい悲鳴がっ!!まじでっっ!??うそーうそーホーム??うそー。
画面ムービーはリピートでくり返される、ので、またまたPerfumeにさしかかる、ぎゃーーーーーーー。やっぱまじで?w
しかし、何度かくり返される内にワタシは気づいてしまう。
Perfumeの前に紹介される、beastの余韻だったことを…(-o-)
いえ、いんですべつに…( -_-)
しかし、すごい。聞いてはいたけど、韓国勢の悲鳴ぶり…。

そんなこんなで、開演!
メインラインナップの前に前座的な感じで4組。最初に出てきた、アコギで弾き語りする女の子の少女時代のRun Devil Runがよかった。K-POPの中でアコースティックっていうのも新鮮。そのほかは、まあ…似たようなお馴染みK-POPダンスグループ…。そのうちのひとつのガールズグループは日本語でもトークしてました。きっと、日本デビュー目指してんだろうなあ…。
そんなこんなで、本編へ。
今回のラインナップではワタシ、ほんとに無知で^^;曲知ってんのは、ほんとにパフュと少女時代くらい。タタヤンは流行ったときに流れてたのを少し聴いたくらいで。日本勢のAAAもぜんぜん知らんし…。ほんとすみません…。
そんななかで特筆するのは、先ほどの悲鳴を沸かせたbeast。ほんとに、ほんとに割れんばかりの悲鳴って初めて聞いた…すげえ。それはスタンド席ステージ向かって左側から上がってたんですが、そちらのほうをみやると、なんと、そのスタンド席の3分の1くらいで、サイリウムによる”BEAST”の文字!何パワー!?すげえ!ファンが集まった席なのかなあ。
ちなみに少女時代のときはその反対側の席は一面ピンクのサイリウムで埋め尽くされてました…。
たぶんやっぱり、ファンで席決まってんだろうな。日本とはちがうシステムで、なんだか興味深い。

そんなものをみながら、気づく。
みんな、どんだけ興奮してても決して立ってはみていない。着座。…そうだった。韓国の人たちって座ってライブ観てるってTVでみたことある!どんな悲鳴あげてもみんな座ってる。
ってことは、あれだ、座ってPerfumeライブか!?えーできるかなぁ、自信ないなぁ…ど、どうしよo(`□´;)
通路側の席だったワタシ。パフォーマンス中に実験的にちょこちょこ立ってみる。

ぱっ↑、
すっ↓。
ぱっ↑、
すっ↓。

けっして、Puppy Loveじゃない。

うう…ぱふゅライブを思うと、うずうずする…


立って臨むなら、ほんとにアウェイか!?
(てゆっかまわりのみなさんにメイワクだろう)


もう、21時まわってるぞー(終演予定時刻)
雨降ってきたぞー
Perfumeはまだなのかー


standby
スタンバイ、オーケー!



つづけーーーっ

さむいー

Comment

いや~ これは面白い☆☆
のっちに負けないくらいの文才だ!

この調子だと後3話くらいありそうですね♪
楽しみだな~☆


あれ?撃沈したんですか?

>にっし~さんへ


JPNのブロガーluvzawaでお願いします笑


>3話くらい

いや、早く帰国しないと…(;--)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/351-53f6b280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
