Home > スポンサー広告 >Perfume考 >親方の方(乃)。

--:--



2009-05-03 Sun 23:14

親方の方(乃)。

どすこい。

今週はのち師匠に尽きます(私個人見解)。よく噛まなかったなあ。てへ。





Perfume成分解析をつくってみた。歌詞をいろいろ調べた延長線上ですw。
↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/luvzawa/

ブログのひまネタにでもしてやってください。毎日ちがうようにはしてます。


とりあえず、私のHNの本日5/3の成分…

luvzawaの49%は一番硬くて尖った部分で出来ています
luvzawaの32%は気になる子ちゃんで出来ています
luvzawaの14%は視線盗む引力で出来ています
luvzawaの3%はGAMEで出来ています
luvzawaの2%はTwinkle Snowで出来ています

へえ。


ちなみに期間限定でこれの脳内解析もできるようです。


どすこい。


パフュ脳


へへえ。

さ、MJみよ。




Comment

Re: 親方の方(乃)。

確かにあの噛み様が全然噛みませんでしたね。
あれはびっくりでした^^;
Perfume成分解析おもしろいですね^^
僕は
ショウの62%はPuppy loveで出来ています
ショウの31%はポリループで出来ています
ショウの6%はラブスパイスで出来ています
ショウの1%はスウィートドーナッツで出来ています
って出てきました♪
脳内のほとんどが「対照的な行動」でした^^;
とても面白かったです(≧∀≦)

また遊びに来ます♪

Re: 親方の方(乃)。

噛み様笑。あの自己紹介は拍手です。
さっそく遊んでいただきありがとうございます♪
「対照的な行動」ってことは、ショウさんあまのじゃくですね~

今夜のMJは20分遅れなんですね;
自分のハンネで成分分析したらこうなりました↓
seventh7heaven(以下sh)の50%は恋の運命でできています。
shの33%はあ~ちゃんでできています。
shの14%は気にしないふりでできています。
shの3%はのっちでできています。

これすごく面白いので、自分のブログでブログの名前(管理人名は伏せます)と一緒に紹介してもよろしいですか?

またおじゃましますね(^-^)/

elf51の68%はアキハバラブで出来ています
elf51の24%はポリ荒らしで出来ています

”ポリ荒らし”は最近ずっとポリ荒らしのこと考えてるんで納得いくけど
”68%はアキハバラブ”っていうのは,自Blogの「ひまネタ」でも書けんなぁ(^^;

Re: 親方の方(乃)。

>seventh7heavenさん
どんどんばらまいちゃってください。HNもべつに構いませんよv(てかURLの尾に付いちゃってるし…)

>elf51さん
>”68%はアキハバラブ”っていうのは,自Blogの「ひまネタ」でも書けんなぁ
笑笑喜~すみません、鬼ウケしてしまいました。来ましたか、アキハバラブ。
いちお、日替わりにはなってるんで、またやってみたらちがうかも…まあアキハバラブでも…

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/35-db64ab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
