Home > スポンサー広告 >Perfume考 >まちくたびれて、いまさらTake offの話。

--:--



2011-09-17 Sat 02:21

まちくたびれて、いまさらTake offの話。

せーの、

おまたせしましたあwww

まちましたあwww(´∀`*)


やっとこ、アルバムですね。むふふ。アルバムですよ。むふふのふ。
JPN。つけましたね。のっけましたね、NIPPON。wao。
いまは、それくらいの突込みにしとこう笑

不自然からの収録となると、カップリングも含めると次シングルまで入れたら10曲もあるじゃないか。
カップリング抜いたって7曲くらいあるか?アルバムの収録曲数考えたら、お楽しみが欲しいところ…。
くるか、リミックスオンパレード?やっちゃう??
ワタシとしては、Take off並みの高揚感を持つものが入ってることを期待してます。

Take off。
個人的には、⊿にこの曲あり、と思ってます。
ほぼインストでPerfumeの魅せる、この高揚感、震えます。
なんでしょうね、ポリリズムの高揚感とはまた違う震えなんです。迫る、音が。

これからライブが始まったせいかな?
この曲から、直角二等辺三角形はオープンした。

この曲から、ワタシのPerfumeのライブは始まったんです。




もう、あれから2年経つんですね。

楽しみです。


Comment

ブロ友 ありがとうございました~☆☆

モンバスでは、どこかできっとすれ違ってますね♪

僕のPerfumeライブも直角二等辺三角形でした。
その前は恥ずかしさで躊躇してしまいましたからね。。ww

テグでは、悲鳴をあげて叫んでください!
(韓国の子は、悲鳴をあげて叫んでる子が多いようです。w)

私もトライアングルでライブデビューです。とても気持ちの良いライブでした。

アルバムとても楽しみですが、密かに全編リミックスアルバム望んでます。

>にっし~さんへ

> 躊躇
なんかもう、どこへやら…て感じですよね…笑

悲鳴ですかw
もうすでに、ライブであげてたりして。

きゃーのっちー
きゃーあ~ちゃんー
きゃーゆかちゃんー

>R1200sさんへ

> とても気持ちの良いライブでした。
爽快感ありましたよね!
ツアーたのしみです…^^

アルバム、欲しいですよね、お楽しみが…

いまさらながらコメント

JPN どんなインストが入るのかが楽しみです。って書くと怒られちゃうんだけど、ここでいうインストはtake off やtake me take me などのことです。
もうおわかりですね(^_^)
 JPNには Take out という曲が入ります(嘘)

>セラミックおじさん

> Take out

もってけー!

いまさらコメントwありがとうございます^^

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/346-ed83f61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
