Home > スポンサー広告 >MONSTER baSH2011 >パフュずっきゅん~MONSTER baSHでうどんぶりちゃん③

--:--



2011-08-28 Sun 11:56

パフュずっきゅん~MONSTER baSHでうどんぶりちゃん③

夏を噛みしめるように。


P.T.A.のコーナーを経て、ねぇ♪
2番のサビの、腕をアタマの上に挙げて、くるくる?ってする振り。ちょう好きです。ワタシ。<(´∀`*)>”
そして、チョコレイト・ディスコーーーっ!!!
まんのう公園をディスコにするのは、telephonesとお前らだーーーっっ!!!ディスコーーーっっっ
ここまでは、止んでいた雨が、チョコレイト・ディスコ終盤にさしかかるあたりから、はらはらと…。

雨なんかふっとばせーーーっっ

あ~ちゃんの声が通る。

ポリリズム。

雨は次第に、ふえていく。

ポリリズムに重なるそれは、ちょうどGLITTERのあの映像のよう。
まあ、また降るタイミングも。持ってますね笑

やっぱり、ポリリズム。だよねぇ、ほんとに。のっちw


しきりと、風邪ひかんようにと心配してくれるあ~ちゃん。ありがとうね。



ワタシの今Perfume夏フェスはこれきりです。たのしかった!

いちおワタシはあと、京都音博がありますww


mb3
これは、ホルモンちゃんが呼んだ初めての晴れ間!


つぎの約束がなく、途方に暮れてたところですが。

大邱でおあいしましょう!!!


しかし、そろそろ。Perfumeががっつりとほしんですけど!



Comment

ああ・・・

同じ場にいたんですね(^^)/
お会いしたかったです。

大邱ではお会いできるでしょうか・・・
あ、強制ではありません(笑)

僕もモンバスが今年最初で最後の夏フェスでした。
めっちゃ楽しかったですo(≧▽≦)o!!!!
あのノリを韓国に伝えたいですね!

>electrocatさんへ

> あ、強制ではありません(笑)
笑。
たぶん、LSGでしらすいじくってますんでw
どうぞよろしくお願いします笑

> あのノリを韓国に伝えたいですね!
ミッションですねえ。
持ってきます。韓の国へ!!

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/343-7622fc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
