Home > スポンサー広告 >MONSTER baSH2011 >パフュずっきゅん~MONSTER baSHでうどんぶりちゃん②

--:--

スポンサーサイト


2011-08-28 Sun 01:17

パフュずっきゅん~MONSTER baSHでうどんぶりちゃん②

気温は冷えグッズを無意味な存在にしてしまうさむさでした。が。

アツくなってきたゼーーーっ(ロック姫調)ヾ(`∀´*)ノ


さて、ワタシはなんでか、かなりの確率での毎度のポジションステージ向かって左手サイド。下手ってやつですかね。正面はかなり混んでるようでしたが、サイドステージですが、かなり近いところ。しかし、ステージ中央でちょっと後方にひっこまれると、姿が確認できなくなっちゃうところでしたが^^;

ひとしきり、あいさつと意気込みを語ったところへ、水分補給でつぎへさしかかろうとしたところ、…む?ゆかさん??髪をブラッシングかしゆか!ドームよりリターンズ!(?)あんときは、スタッフさんにすいてもらってたっけ?自らブラッシングゆかさん。まあ、よく髪が乱れて困るとな^^

ひといき、ついたところで。微かなカオリ!
アツくなったところで”ふわっと”涼を心地よく呼び戻す(´∀`*)
はてさて、座り振りはどうするんだろう??と注目。と、スタンディングできましたよw
と、こちらも初フル!正直に言えば、なんだかTVで振りをみてたらなんだかちょっと恥ずかしかったり…手つなぐところとかが…(--〃)しかし、その手をつなぐ場面。なんなんだ!この解放感!!ライブとはすべてを正当化させるのか…!?ぱふゅマジックか??
スタッフさんレポで、投げキッスの振りが…とあったので、どんなもんだ??と興味津々でw
ふぉ~うww(なんだそりゃ)振りっぽい振りなのかなと思ってたんですが、なんかラブリーな(古乏しい表現だ…)悪ノリ風味?と言いますか!かわいいしっ!これはヤラレちゃってる方多いんじゃないですか?ww 投げた後の”わたしには??”的な振りもありのw
そんで、ステージサイドにも代わる代わる来てくれたので、近くでわあーいヾ(´∀`*)ノ
そう…こんな近くで八眉が拝めるなんて!!うおー
こうゆう(観客近くにくるような)場面での、あ~ちゃんもかしゆかも満面の笑顔でオーディエンスに応じるようですが、のっちは入りきってるんですよね。眉を八の字にして^^なんだろな。巧く言えないんですけど、そゆうとこが、のっちだなあ…と。

さてさて、お馴染みのBPMが鳴ってきましたよ♪パフューム、ト、アソベーーー!!!ヾ(`□´*)ノ
ひとしきり、いつもの返事をさせたとこで…「ズッキンドッキン♪」と。おお?新ネタか??「ズッキンドッキン!…はいっ」「ズッキンドッキン!」「きゅぅとなヒップに…ズッキンドッキン!」まじですかっ!?ミュージックスタート!
渚のはいから人魚~♪キュートなヒップに♪ ズッキンドッキン!!!ヾ(`□´*)ノ
まさか、キョン2パイ先(byナヲ)だなんて…笑笑
しかし、新ネタ出来ても、はみがき+サバイバルダンス+ウルトラソウル×4はひとつも退かず。P.T.A.、どんどん尺が伸びる一方だな…(--)←決して不服ではない。
ああ、そうだ。はみがきのときのっちが正面に来てくれてたんですが。「やくそく、げんまん♪w」のところ。キラーン音のあと、なんでかしきりと自分の約束の小指をいぶかしげに眺める氏の姿が。どうしたんでしょうか(--;)


ところで、のっちの腕まきかわいいなw


mb2ちょっとわかりづらいですね^^;



Perfume、夏フェスクライマックスへー。
つづけー


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/342-5681e335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
