Home > スポンサー広告 >MONSTER baSH2011 >フェス、なに着て踊りいく?

--:--



2011-08-14 Sun 20:29

フェス、なに着て踊りいく?

フェスの愉しみのひとつ。

なんのTシャツ着ていこう(´∀`*)へへ~

フェスでは、みなさん思い思いのTシャツを着てこられますよね。
意中のアーティストT。当フェスT。思入れのあるフェスやライブT。それぞれの音楽魂をTシャツへ込めることでしょう。
目当てのバンドや歌い手が複数いようもんなら、迷います。迷います♪

モンバス2日間だしなあ♪初日なに着よ♪
Coccoやしなあ♪マリーズやしなあ♪あークラムボン♪♪
(´∀`*)

二日目はもちろん。Perfumeやろう!

…と言いたいところですが。最近の思うところ。

LSGのタグがちくちく痛い。

痛い。ワタシだけですかね。痛いんですけど。
とてつもなく痛いとかではなくて、ちくちくと、なので、小さな痛みですが、小さな痛みなので、小さなストレスです。うう(--;)”
みると、P.T.A.ロゴタグの角っこが、結構な鋭さ。ううむ(--;)”

あとですね。あとですね。今年のデザイン。
何度か着て、ライブ参戦はしましたが。
兎さん。ううむ…(--;)
値段上げてでも、生地ももうちょっとしっかりしたので作ってくれんかなあ。ボーダーTの生地はすきなんだけどな。
文句たれ過ぎで、クレームつきそうですが。
でもなー、痛いんだもんー。
兎ちょとびみょうなんだもんー。
生地しっかりしてほしんだもんー。
ワタシ、Perfumeだからって、ALLオッケイじゃないですから(--)
言うこと言うとかんと。Perfumeの発展と向上のタメに。快適なP.T.A.ライフのタメにっ。



さて、モンバス。
なに着て踊ろう?

二日目はホルモンちゃんも捨てがたいw



Comment

踊る阿呆も…

着るものは気になりますね。

あ、ご無沙汰してます。失礼しますm(_ _)m

LSGは毎年試されている気分のおっさんですが
今年もハードル高い柄です(笑)

アーティスト固有のTシャツも良いですし、フェスTは
何だか着てるだけで盛り上がってしまいそうです。

私はRIJのゲームシャツが毎年お気に入りですがluvzawaさん
はどんなTに魂込めて参戦されるんでしょう。


モンバスはお任せしました!

ゴー!

パフューム!!

ゴー!!!

>akiraさんへ

おひさしぶりです♪お忙しそうで><

> 何だか着てるだけで盛り上がってしまいそうです。
ほんとに!なんだか、祭りのはっぴ並みですよ。
踊らにゃそんそん。

はやく、次の場所で踊りたいです><

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/340-96b2aa51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
