Home > スポンサー広告 >Perfume考 >ぱふゅ贔屓の映画評

--:--



2011-08-14 Sun 18:27

ぱふゅ贔屓の映画評



観てない人は、すっとばしてください。



観てきました、カーズ2!!!

とりあえず。とりあえず。ぱふゅ贔屓はおいといて。
映画としてのお話を。(興奮気味の贔屓)

ワタシは基本的に、映画のあらすじは事前には入れないで映画館に足を運ぶんですね。
だから、だいたいは、キャストとか、監督とか、あとはポスターとかフライヤーのデザインとかの空気でみたい映画を決めちゃうんですが。だから、外しちゃうことも、ままあるんですが。

カーズ、観たことなかったんで、観ました。
勝手なイメージでみなかったんですが、意外にも感動的なヒューマンドラマ(ん?クルマ??)で、意表を突かれたところもあって、思わず引き込まれてしまいまして。
トイ・ストーリー3部作がすばらしかったし。トイ・ストーリー以来の続編とあったので、1からの…で、Perfume贔屓を差っ引いても、期待をして行ったんですが。

…あれ、スパイ。あれ、どどんぱ。どかーん。どかーん。

(-- )

2と銘打つより、別タイトルで行ったほうがよかったのでは…。あらま。




しかし、しかし。そんな意外性を差っ引いても!

わかっていても、やっぱり、ポリリズムが流れてきたときは、3Dメガネの下の、さらにメガネの下では熱いものが溢れてしまいました。
思いっきり、にやけ笑う口をふさいで、声に出さないように。

すげえ。すげえ。って。


エンドロールもですよ!

あーもー
あーもー


carsmoteki.jpg

つぎは、モテキ!
今年は映画ですねw


Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/339-e5656008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
