Home > スポンサー広告 >Perfume考 >きらきらひかる

--:--



2011-08-07 Sun 23:02

きらきらひかる

そういや、嵐ちゃんでやっとこGLITTERにありつけました^^
てゆか、それきりですけど(--)
レーザービームのやつはかなり大量にみれてたのになあ。カーズ2だってポリverのやつは1回もみてないし。
まあ、最近TVの前にいる時間て、朝だけだしな…はあ。


GLITTER。
音の、ぴかぴかしたループ感が、この季節に心地よさそうですね^^
氷結の缶デザインが浮かびます。ぴかぴかー。
青の衣装は、代々木思い出しますね。ポリに合ってたw

でも。GLITTERってまた、英題で。
中田氏の、次のアルバムは全部日本語からまた外れましたね´`
その中でまた、VOICEの仕方ない感?がすきだったのになあ…。それに対してのWORLD OF FANTASYの全英詞だと思ったんだけどな。GLITTERはほんと氷結のパッケージビジュアルに寄せたものなんだろうなあ。




ラセター監督がPerfumeを漁りまっくたっていうなら”Yasutaka Nakata”のクレジットも目に留まったはず。
カイリーの先行はあるものの、中田さんだってすごいことになっちゃうんじゃないだろか。

ところで。
ポリリズムを推したという日本人スタッフって、Perfumeをどのように説明してくれたんでしょうね。
考えると、にんまりしてしまったり。。むふw


Comment

こんにちは。
私もそれが気になっています。あと、日本らしい曲ってほかに何があったんでしょう?

おはようございます。
きらきらひかる = ニシエヒガシヘ
は、
回路が古いですかね?
(^_^;)

あっしが思うに…

たぶん、小西園子さんは「日本で一番素敵な、純粋な大和撫子の心を持った女性三人のユニットで、小さな頃から三人で苦労しながらも東京ドームといういちばん大きな会場でのライブを超満員で大成功させた素晴らしいミュージシャンです。」
「っていうか、監督。この曲に決めたら、三人をワールドプレミアムに招待できますよ。」
「なんなら、一緒にPTAっていうファンクラブに入りましょうよ。」
「監督、いつになったらbitterを返してくれるんですか!」
っていう会話があったのではないでしょうか?

>R1200sさんへ

ね。

がっつりJ-POPとか?AKBとか??

…ちがうなぁ…(ラセター談)

>つくつくさんへ

>回路が古いですかね?

いえいえ^^;

あのPVはかなり印象残ってます。なんでか

>セラミックおじさんへ

えくせれんと
ぐれいと
そ、きゅーと
びゅーてぃほー

と、感嘆のラセター氏の反応(`ー´)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/337-5602a478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
