Home > スポンサー広告 >Perfume考 >きせきはつづくよ、どこまでも。

--:--



2011-07-17 Sun 22:42

きせきはつづくよ、どこまでも。

コクリコ坂を観にいった。
カーズ2の予告をある意味本編より期待してしていたけど、流れなかった´`;

めざましの密着をすっかり、忘れて寝坊もしてしまう。
前日まではおぼえてたのにいー。こころ亡くしているとそんなものです。うー


ポリ、GAME新参なので、ポリリズムの奇跡をリアルタイムでは知らないワタシ。
あちらこちらで語り継がれるその奇跡と軌跡を、今ありきでみるサクセスストーリーに感動と興奮をおぼえたりして。
リアルタイムでだと、そのキセキ、どう感じるんだろうと思いを馳せてみると、…トリハダです。おおう。((>△<))
そこらへんは、去年のドームまでのLOCKSですこし体感。((>△<))


いままた、いや、まだ、奇跡はつづく。
その軌跡を、いまリアルタイムに体感しているワタシ。おおう((>△<))ですよ。まじで。おおう。

その感覚は、なんだか、ずっとドームでのポリリズムが鳴り止まないあの奮う波のなかにいるようなんですよね。
ほんとに、鳴り止まないんです、ポリリズムが。


ただの新参ファンですらそうなのに、当の三娘はどうなんだ。図れんなw




持ってる曲。ポリリズム。


オスカーにおいては、ガガ様より近いぞ!
(毎年、アカデミーをなんだかみてしまうので、グラミーより推してしまうんです^^;)




つづけー



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/330-3694f745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
