Home > スポンサー広告 >Perfume考 >世界のみなさん、こんにちわ。

--:--



2011-06-20 Mon 21:20

世界のみなさん、こんにちわ。

seikaikara.jpg

Perfumeですっっっ!!!

アイスの実たべてる場合じゃありません`△´;



しかし、パーティーでのBGMというシーンで、2分って長いなあ。
だって、ポリリズムって、4分強だから半分近く流れてることになる。…むふふ。( `ー´)



vvv.png

ジョン・ラセター監督と。
しかし、外国人の、ピース写真ってあまりみたことないなあ。





日刊スポーツの文章がいいです。


くり返す このポリリズム

耳に残る「あいつ」が3人を世界的スターに押し上げるかもしれない。








くり返そう、

Perfumeですっ!!!





まずは、本気でオスカーだなっw


Cars 2Cars 2
(2011/06/14)
Soundtrack

商品詳細を見る




Comment

突然ですいません。たまたま通りかかったのです。

そういや、昔パ、パ、パ、パ、パ、パ、パフュームとかなんとかっていう番組の中で、目指せオスカーみたいな企画やってませんでしたっけ?

その時は冗談でしたが、今になってそれが進み始めたってこと?やっぱりなんか持ってるね。

>R1200Sさんへ

こんにちわ&お返事おそくなりましてすみません><;

たしか、正統的?にグラミーへの道のり、だったかな?^^;
冗談じゃないですね、この娘らはほんと…

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/326-60397320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
