Home > スポンサー広告 >Perfume考 >沖縄、Perfumeぶり。~斜めから恋してる!

--:--

スポンサーサイト


2011-06-05 Sun 23:50

沖縄、Perfumeぶり。~斜めから恋してる!

にんじん改め、ゴーヤーのluvzawaです。
汗だくでただいまです(;`ー´)

いやー…
んぶ熱かったですよ…アツかったっ!オキナワっっ!!!
気温じゃなくってね!気温もだけどね!

  • トゥアー以来のライブハウスです。
    うーん…とんでもなくもみくちゃにされた記憶…首から上を何回かしかみてない記憶…が、よぎりますが、ゴー!ワタシっ!!ゴゥっっっ!!!(`△´)/
  • 開場まち。ならびましょうね~(うちなーグチ調)♪ビルをぐるっと…あれ?Σ(・▽・ )…リハ聴こえる!あ!あすこか!換気扇口か!え!?シークレットやるの!??うおーPTAのコーナーまできこえるーヽ(´▽`)/ こんなネタバレじゃあ、しょうがないなっw
  • はて開場。さてどこを陣取ろう(`△´;)ちなみに700番台のワタシ。中央部はすでにいっぱい。うー…あ!ステージサイド空いてる!えいやっ。というわけで、サイドゲットwしかも安全バーがステージ端から斜めに伸びていて、その先っちょの少しだけステージ並行になってる部分。だから、前にはだれもいなくて、ちょうどいい角度からステージが望めるwしかも、近い!!うおー。しかも、うしろには、あまりひとがいない!もみくちゃ回避!?
  • そして開演!今年のSE、FAIKE ITが。…う、うあわ…近いー、bitterみてるみたいー(TOT)
  • SEがひいて、トップは…シークレットシークレット!ハナからだよ(><)ドームの感動がよみがえるようっ(><。)そう、あの距離でみていた、あのシークレットを頭で巡らせながら。だから、この距離でのシークレットが信じられなかった。ほんとに。シークレットはTakaくんのリクエストだことwやったあ♪♪
  • そして、そんな距離でもダイブにも動じず!職人です。
  • そんで、この距離でのDFは相当な圧巻です
  • レーザービームまで。なんでかショートverだった?しかし飛ばすなあ!^^みんな汗だく!^^;
  • さて、MC。あ~ちゃん、ロック憑依w
  • ああ~、わけゆか、斜めから(ちょうど分け目角度w)からみると、かわいいなあww(´∀`*)
  • ここで、ドームよみがえるチーム分けinオキナワverゴーヤーチーム。ソーキチーム。海ぶどうチームwワタシ、ゴーヤです^^
    そんで、みんな大好きお肉は?…スっパム~♪スっパム~♪ヽ(´∀`*) / って、スパムとソーキ、かぶってるよ~ヽ(´∀`*)/
  • MCおいて、ナチュラル。ワタシ、ナチュラルの振り、みるのすきなんですよ^^*やわらかいのとメリハリのとが、たまらない^^♪
    ほんとに、うまくこの曲を体現してるんですよね^^むふ。
  • そんで、ねぇ→PTA→チョコを経てポリリズム。しかし、ポリリズム。貫禄ついたなあ。


濃い。ほんとに濃かった^^;
そして、ONE OK ROCK登場。
Takaくん。ワタシが記憶してるのはいつしかMステで襟裳岬を唄ってた。そんなことを思い出しながら。だけど、そんなのすぐ吹き飛ぶ。すっごいんです。彼の声量。その華奢なからだで。感服しました。

ONE OK ROCKアンコール。ぱふゅ出るかな…と期待。…となんと、Puppy love生音セッションとなっ!!
すごいすごいー
生音だと音の響きが新鮮!で、歌は、というと、ちょっとかぶせてる?^^; ううーむ。まあいいや。ライブだ!両手交互で↑↓↑↑↓↑↓↓~♪


いや、ほんとに、いい汗かきました!
うたの日もだけど、オキナワinPerfumeはなんだか、贅沢なんです。ほんと。
去年の、青空に割れんばかりのあ~ちゃんの笑顔は、なんだかずっと残ってるし。
今回のライブは、遊びがあって、すごくいい貫禄をつけた三娘を、あんな距離で(しかも、もみくちゃなしで^^;)みれたのは、ほんとに贅沢な気分を味あわせていただきました。

よかった!

終演後は、チーム・アミューズ!を買って、すば食べて。




さ、ワタシはつぎはモンバスです♪

香川でお会いしましょう!

二日間参戦なのだ。(`ー´)

Comment

お疲れ様でした

沖縄参戦お疲れ様でした。
パピラ生演奏生歌ですか。ぐ、ぐぎぎ。。。

う、うらやましくなんか。。。ある(ToT)

この終わった後の幸福感は参戦された方の特権ですね。
今年の夏はどれか一つくらい参加したいのですが、、、なかなか上手くいきません( ´△`)

沖縄に行かれましたか…
昨年の「うたの日」,今回もPerfumeライブの特異点でしたね。
今年もうたの日出演で,緩い雰囲気ならば沖縄は行きたかったのですが。
脳内Perfume派としては現場を伝えるレポが頼りです。
モンバスも楽しみにしています。
で,のっちはどうでした?のっちは(=^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>runrun1006さんへ

お返事遅くなりましてごめんなさい(><;)

> う、うらやましくなんか。。。ある(ToT)
いやあ。。(´∀`*)
ギターリフアレンジもあって、バンド感あって新鮮でしたw

夏ぱふゅ参戦あるといいですね(><)

>elf51さんへ

> Perfumeライブの特異点
めぐりめぐって。オキナワはいまのところそうなんですよねえ。
その点もすこし書きたいとこです^^

> で,のっちはどうでした?のっちは(=^ω^)
ああ!のっち!笑
アンコールでののっちが勇ましく前列オーディエンスとハイタッチしてたのが、残ってますねぇ。。
勇ましのっちw
いつもの、のっちひとりべしゃり?がなかったのが残念でしたけど、
そのかわりの、ひとりかしゆかべしゃりがあったので、よし。です笑

なにより、アンコールでの3人がすごく楽しそうな表情をみれたのがよかったですww

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/325-ee428e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
