--:--



2011-04-24 Sun 16:40

Let's try again

なんだか、真面にポリリズムやってるのを、ひさびさに真面にみた気がする^^
だって、ライブでみることはあってもだいたいはもう、熱狂のなかなので、まともにまじまじとなんてみちゃいねえ^^;
率直に思ったのは、やせたなあ…と。
真面にポリリズムやってたのって、ハタチもまだのころだし。
細くなったからか、振り付きがスマートな感が受けますね。軽い。
だからか、十代のころの肉感からくる重力のある手つきも懐かしく感じられるというか。

そんなことを思っていたところ、キャンディーズの映像。

当時のアイドルは、少々ぽっちゃり気味なところが健康的な感じでかわいさがあったんでしょうね。
まあ今のアイドルでも、十代そこそこの子たちだとの若さの重力感はありますけどね。と、QJのももクロ特集(初めて知った…)を読みながら思うところ。

The best thing(2)

今は今で最高であれ。
だけども、時には淡くあの頃を思い懐かしくなるんです。




チーム・アミューズ。
なんか、楽しくっていいな、と思いました。素直に。
正直に言えば、わたしは苦難に直面している当事者ではないので、様々な言動が良いも悪いも、判断が出来かねます。
だけど、同じように、少しでも、楽しくっていいなって、思える方々がいるといいなと思います。







しかし、操作ミスか、重複ダウンロードしてしまった…(--;)

原由子さんとの共演、もちょっとみたいなあ。





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/315-39cae0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
