Home > スポンサー広告 >1234567891011考 >ポリリズムは鳴り止まない

--:--



2011-03-07 Mon 00:02

ポリリズムは鳴り止まない

忙しいことを言い訳に、写真集も満足にもみれず、ももを口にすることもなく、対バンなんて露知らずあわてて申し込み、TVもみれてはいますけどね、なかなかどうとも言えず…(;--)


そんなこんなで、やっとこドームDVDみれました(´∀`)



ほぅ…(´∀`*)



はあ、でも、なんだか、いつまでたっても、ドームが離れないんですよね。


映像として、様々な角度からの記録を眺めていても、わたしのみた景色が過る。


「いい席」だと言ってくれた、あの場所からの景色。


「いい席」でしたよ?






あー もう、


いったい いつまでたっても


tdm.jpg 

TOKYO DOMEは
鳴り止まないっっっ






話、古くてすみませんねぇ。

だってー
だってー


Comment

気持ちがよくわかります

 そうなんですよ DVDを観れば細やかなこともわかるし

感激もすごいのですが…

あの日あの場所での空気感が心から離れないんですよ

あれは夢だったのか?っていう、ふわふわとした不思議な感覚が私には残っています

>セラミックおじさんへ

もー
そーなんですよねー…(´△`)

あのときの、あの空気。
あのドームを膨らかしてた、あの空気。

言うなら、あれが、”ポリリズム”の正体のような気がします。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/306-f2ad0da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
