Home > スポンサー広告 >Perfume考 >すったもんだがありました、的な。

--:--



2011-01-19 Wed 23:55

すったもんだがありました、的な。

キリンチューハイ 氷結タイアップとのw

タイアップってだけで出ない…のかなあ´`
NEXから飲料系がありますね^^

氷結っていまどんなんだっけ?スカパラは浮かぶんだけど…と、あーあ!深キョン+青い珊瑚礁ね♪さわやか路線ね♪

と、ここにぱふゅ注入wとなるなら、やっぱりPOP路線でしょうかねえ。



うーん

前にも書いたんですが、Beer+Perfumeがみてみたかったり。



それとも。

いきますか?清酒。

ゆかさん。



kuruyuka.jpg




きてますか。

いきますかw



Comment

今の時期に

氷結は厳しいです(笑

でもバカな私はCMが始まれば飲みまくるでしょう・・・

ペプシの時みたいに(笑

>KA`Zさんへ

> 氷結は厳しいです(笑
2月スタートですから春らしく、お花見向けにいかがでしょう?ww

そして、そのままフェスへ突入です!

> ペプシの時みたいに(笑

きてます。きてます。

ったーー。きてるねー。
ってな感じです。

会社でインフルエンザが流行っているので、
今日も氷結でアルコール消毒です。

かしゆかイメ変

ちょっとオンタマの所見の時はびっくりしました。
でも今考えればお酒に強いのはゆかちゃんっぽいのかもしれませんね。
のっちがそんなこといったら本当にろれつ回らないでしょうから。
まじめです→まみれれす→まれぇぇぅ・・・という感じに(笑)

今回の起用はPerfumeにとっての新境地ですね。
まぁ、本人達が直接飲んでるわけではないので、
そこまで大きな変化ではないのかもしれません。

ロキノンの不自然のときのグラス持ち姿には仰天でしたが。

>→kassiさんへ

お返事大変おそくなり、申し訳ありません(><;)

あれよこれよと季節も変わり目、消毒どころか、
そろそろ花の下で…というところでしょうか^^;

>Perfume好きなJ-POP世代 さんへ

お返事大変おそくなり申し訳ありません(><;)

> 今回の起用はPerfumeにとっての新境地ですね。
> まぁ、本人達が直接飲んでるわけではないので、
> そこまで大きな変化ではないのかもしれません。
やーぜひ、Perfume出てほしいところです。新境地^^

しかし、あのシルエットは3人にしかみえないんだけどなあ…

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/303-7bb31f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
