--:--

スポンサーサイト


2010-12-31 Fri 20:01

2010∞Perfume

あれよあれよと、12月31日です。

elf51さんからので、そのつづきを…とでも思ったのですが、
どうも、ドームのことばりが満ちていて、それからのことがあまり浮かばないのが現状です´△`;

だってだってだってなんだもんー(えー)

密着なんてみようものならねー


ドームで締めてもいいかなとも思ってはみるものの、

でも

なんだかなんだか


ずらずらずらずら  ずら と


来年も懲りもなくしゃっべちゃうんでしょう。

来年も心躍らされちゃうんでしょう。




voice.png



がんがんにやっちゃってください(´∀`*)




2010年12月31日、紅白を横目に。



いつまでも止まない歓声に、よいお年を。


Comment

>心おどらされる
>いつまでも止まない歓声に、よいお年を。
いい言葉のチョイス、そしてこの写真いいですね。
なんだか『ぱふゅ~む』って感じがして。

本当に心洗われますね。
ついていきます、Perfumeさん!!

luvzawaさん、こちらのブログにも来てくださりありがとうございました。
2011年の更なるご健闘お祈りしています。
それでは、Perfumeと共によいお年を!!

>Perfume好きなJ-POP世代 さんへ

そして、衝撃の三角帽に責められてます`□´;

だって、”パフューーーム”、ですもん笑

Perfume好きなJ-POP世代さん、こちらこそありがとうございます。
よいお年を^^

>来年も懲りもなくしゃっべちゃうんでしょう。
えぇえぇえぇ、そうですそうですとも。
ペチャクチャ、ガヤガヤ、ワイワイ、ワ~イワ~イってね。
>来年も心躍らされちゃうんでしょう。
もちろんもちろん。
ワクワク、ドキドキ、キュンキュン、ジ~~ンってねー。

今年も愛に満ちたluvzawa節を楽しませてくださいね。

明けましておめでとうございます。

初夢でかしゆかと握手した→kassiです。

上記のように、
本年も少々Perfume熱が下がりそうにない私ですが
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます

去年は攻めでしたが今年はどうなるんでしょうね(^^)
PTAでは今年も攻め、って言うのっちに対して
かしゆかは最初…でしたけど(笑)
ゆっくりでいいから内容は濃くって感じでお願いしたいです。

遅くなりましたが今年も宜しくお願いしますm(__)m

>yossyさんへ

あけましておめでとうございます!
ごあいさつ遅れまして申し訳ありません´`;

そうですそうです。
ずらずら、やんややんやと♪♪^^*

> もちろんもちろん。
> ワクワク、ドキドキ、キュンキュン、ジ~~ンってねー。
ねー
(´∀`*)

> 今年も愛に満ちたluvzawa節を楽しませてくださいね。
ありがとうございます。
身勝手しゃべりに、気のゆくところお付き合いいただければ幸いです^^

>→kassiさんへ

遅くなりまして申し訳ありません^^;
あけましておめでとうございます!

> 初夢でかしゆかと握手した→kassiです。
あらw
のっけから幸先いいですね~^^*
握手ってとこが控えめですね~笑

今年もよろしくおねがいします^^

>PPPHIVEさんへ

ごあいさつ遅くなって申し訳ありません、
あけましておめでとうございます!

> ゆっくりでいいから内容は濃くって感じでお願いしたいです。
とりやえずは、無事に卒業をしていただければ--;

とにかく、Perfumeであって濃くあってほしいですね^^

今年もよろしくおねがいしますww

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/302-918638a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
