Home > スポンサー広告 >Perfume考 >耳に残るはキミの歓声

--:--



2010-12-19 Sun 23:58

耳に残るはキミの歓声

年末営業ごくろうさまです。
かしゆかさんの肌荒れが気になる、きになる…きょうこのごろです。
野菜はすききらいせずに食べてほしいです。ビタミンドロップです。


ベストアーティスト2010。
観客はほとんどジャニ好きか?と思うほど、オーディエンスの反応の差…桜井くん噛み神やし…´`;
めずらしくポリループ披露w

…うーん。なんか、静か。
なんだろ、爆音一転の静寂のような。だけどどこかで聴こえてるような。


polykansei


うあーー
うああーーー

うあーーーーーーっっっ




ずっと、きこえる。




というわけで、

結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【初回限定盤】 [DVD]結成10周年、 メジャーデビュー5周年記念! Perfume LIVE @東京ドーム 「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11」【初回限定盤】 [DVD]
(2011/02/09)
不明

商品詳細を見る




まだまだ、なぞだらけですが、
あの歓声がよみがえることまちがいなし ヽ(´∀`*)ノ



うあーーーきゃーーーwww






Comment

私も

かしゆかの肌荒れ(顎の辺り)がすごく気になる気になる・・・
ドームが終わってもあれやこれやで、いろいろ忙しいんでしょうねぇ。
そして、モンハンもありますし、生活が不規則になってるのでは・・・
オジサンは心配です。。。
ビタミンと休息を。

>runrunさんへ

> ビタミンと休息を。

そして、キミはまだ若い…

若さで乗り切れっっ!!!
(そんなん今のうちよ~嘆)

ブログ開設から
666日経過オメデトウゴザイマス!!
ぞろ目はめでたいですな。


私はアングラでPerfume愛を貫いておりますが
luvzawaさんは表舞台で頑張っていて尊敬します。

DVDは予約しましたが天神はまだ行けてない。
(っていうか遠すぎる・・・。)

ひそかに応援(結構な頻度でお邪魔させていただいています。)
していますのでこれからも宜しくお願いします。

どうでもいい話ですが私も肌荒れがひどいです。
乾燥肌でしてテヘ

『にんじん』だったけど『人間』に復活した『→kassi』より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももんが

タムのかわいがりすぎでしょう

>kassiさんへ

kassiさんーおひさしぶりですww

いや表ですかね…個人アングラ気分ですが^^;

肌荒れ大敵の季節ですが、熱くPerfumeをみていこうと思ってます(?)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^

>leeさんへ

> タムのかわいがりすぎでしょう

そっちか!

ありがとうございます^^;

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/300-75f98f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
