Home > スポンサー広告 >Perfume考 >街角pfm~冬なんです。

--:--



2010-11-21 Sun 17:39

街角pfm~冬なんです。

テンジンです。

(--)… きょうはわりと、あったかいすね


先週も見たけど、今週もやっぱりみにいっちゃお。



Σ(`□´*)


genba


genbaaa


衣替えしてるっっ!!!

before⇒街角pfm~???!!!

先週通ったときは変わってなかったぞ(`□´;)


てゆっか、

ドーナッツって。お好み焼きって。



最早、確信犯ではないか。(”ドーナツ”ではなく”ドーナッツ”という表記あたり相当な…)



猫だって空を飛んじゃう街よりお伝えしました。  soratobineco




小粋なことしやがってw







しかも、このコーデって…



Comment

なんですって!

衣替えしたんですか?!!
すごい!本気ですねーこれは!
来週ちょうど福岡出張なんで、
早速見にいってきます!
いいこと教えていただきました。
ありがとうございます!
で、この衣装!
ちなみに僕のブログタイトルは
空の太陽が落ちる前にです。

あらら

完全にネタとして台詞選んでますよね(笑)

それにしてもまさか衣替えまでするとは。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

空飛ぶ猫もお見事です。

どんだけパフュパフュやねん・・・ヽ(´~`;)

wao!

粋な事やりますな~(笑)
完全にコアなファン向けメッセージ。
う~ん参った(笑)
街の工事現場外壁があるとキョロキョロしちゃいます。
東京でも誰かやらんかな~

>yossyさんへ

本気も、かなりのアピールモードに入ってきてます`´;

yossyさんの冠名にもリンクしまくりの天神3娘に
ぜひ会いに行ってきてくださいwww

>runrun1006さんへ

激濃です。

ちなみに、ほかのシルエットはクリスマス仕様になってましたので、
クリスマス明けにまた変化があるのか、再度確かめに行こうと思ってます(`´*)

>PPPHIVEさんへ

> う~ん参った(笑)
唸るばかりです…(`□´;)
GJ!
ていうか職権濫用か?笑

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/296-6991b97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
