Home > スポンサー広告 >1234567891011考 >Perfume LIVE@TOKYO DOME~また、くり返す

--:--



2010-11-08 Mon 01:21

Perfume LIVE@TOKYO DOME~また、くり返す

さいごのさいごの曲はポリリズムでした。

「わたしたちにチャンスをくれた曲です」


ああもう、また泣くじゃん。…うあーん。ほんとばかですね。



多くの方が予想をされてたように、ワタシも漏れずに、なんらかの告知があると思ってました。
ここまで、ずっとあってたからね。アルバムあたり、ツアーあたりかな?なんて。
思えば、武道館でも代々木でも、次の何かをつなげておかなければという、急くようなものが、彼女たちとわたしたちオーディエンス側にはあったのかもしれない。加熱する熱狂と、相反する焦燥感のような。
でも、今回のライブでは、一切、大きなサプライズ告知はなかった。

それでも、なんだろう、この満ちた感じ。
それは決して、燃え尽きたものでもなくて、ちゃんと、”これから”を感じられるものだった。
それが、あのポリリズムにはあった。
そのときの彼女たちには、GISHIKIと同じ、凛とした、逞しい姿だった。
だから、さいしょとさいごで、あんなに同じに泣かされたのかな。

少なくとも、わたしにはそう感じた。



せかいは、まわる。



いい日、いいライブに立ち会えたこと、とてもうれしかったです。


see you next live...




see you next LIVE!!!





Comment

あぁ

そうですよね。告知があると勝手に思ってたことは否めません。

彼女達にとって今までは告知が無いと不安だった部分が、今回の
ライブでは不安にならなくなったということなんじゃないでしょ
うか。それだけの自信が彼女達に出来たのではないか。。。
あくまで勝手な推測ですが・・・

それにしても最後のポリリズムは圧倒的でした。あのポリリズム
が見れただけでもこのライブに参加した価値はあると思います。

>runrunさんへ

なんせ、これからへのカウントアップですからね!
なんだか、もういっぱいというわけでも、渇望というわけでもなく、満たされたなぁ…って。
心地いいんです。すごく。

ポリリズム、よかったなぁ…
ああ…また、涙が…(>_<。)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/293-c913a047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09 «
2017.10
» 11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
