Home > スポンサー広告 >1234567891011考 >Perfume LIVE@TOKYO DOME~独断と偏見の覚書

--:--

スポンサーサイト


2010-11-08 Mon 00:47

Perfume LIVE@TOKYO DOME~独断と偏見の覚書

です。あしからず。


・セットリストはみると、5万人向けだと思う。ベスト的な

・それを思うと、あーあれもみたかったなぁ…感はあります

・でもGAME新参でGAME参戦できなかったワタシには”GAME”のタイトルバックに、あの足音は、うおー。でした。うおー

・ワンルームであ~ちゃんによる目醒まし、「トーキョーーードオーーーーーーム!!!!!!」

・声出しチーム分けの謎。のっち側であったワタシはにんじんチームだった。にんじん、たまねぎ、じゃがいも、おっにく~♪…
Brosの記事からの勝手な憶測。
「5万人もおったら、もしかしたら1000人くらいは、どれがのっちで、どれがかしゆかでどれがあ~ちゃんかわからんかもしれん。ここはわかりやすくいこう」、とか。
しかし、序盤でのチーム宣告で、そこでは深追いはなかったため、後半の本格的声出し、P.T.A.のコーナーでいきなり、「にんじんっ!」と振られても、自分が属するチームというか、え?なんだっけ??となり、軽く出遅れる始末…(;-□-)/ …みなさんはいかがでしたか?…

・575。座りやら立ちやらのフォーメーションで代々木での願いを彷彿。歌ってましたね!ヴィジョンでのメール演出はせつなげでよかったです。

・マネキンの姿を確認したときは「オキテーーーっっ!!!」と興奮して叫んでしまいました(^^〃)いやぁ、かっこよかった。演出もですが、中田さんによる新仕様もwあまり冷静ではなかったため、wowowでもっとじっくり確かめたいです。個人的には”10人のかしゆか”がww

・VOICEでの、正面ステージ側でのヴィジョンでのドットの配色と歌詞タイトルの演出がよかった。ドットのやわらかで鮮やかなカラーに浮く歌詞のクールな字体演出が、VOICEの持つドラマチックな世界を凛と立たせていたように感じました。あれはきっと、正面から3人のシルエット越しにみると、もっといいと思う。きっと美しく、きっとずっとドラマチックだ。wowowに期待。

・そして物議を醸しだすであろう、あ~ちゃんちに巣くうハトの話からの、PSPS…(`□´;)
…ど、土鳩の話からPSPSにDFって…(`□´;))
…どうかしたら、感動の嵐を巻き起こすかもしれないPSを土鳩話を前置きにするなんて… ……そんな、アナタタチが、ワタシは、大すきだ!…ちくしょー

・契約終わっちゃったって、PEPSI NEXもやっちゃうよ♪Lovefoolもおどっちゃうよ♪♪ほんとベストだなあw

・最早、P.T.A.のコーナーでは定位置になってしまった、はみがきタイム。やりますけどね(´∀`*)うえの歯~♪したの歯~♪♪…あれ??なんか、まわりがついてきてない!Σ(`□´;=;`□´)え、MJの再現かしら?…あわわ(`□´;)

・コンドラと、best thingとセラガのやり逃げ…ずるいしっ!てゆっか、またライブに来てね♪(´∀`*)テヘ〃ってことですか?

・てゆっか、ジェニーもショートver.かよ!コールがやり足りんー

・動く床で、ボールも投げちゃうよ♪アイドルだよ♪♪しかし、そのラケットーおもいきり”B”ってー。せめて”P”仕様にでもー

・そして、ねぇ。PVこそまで未見なのですが、NBBCMでの衣装でばかりでみていたので、あのビットカラーコスでやるのが正直それまで想像がつかなかった。けど、サビからは想像つかなかったバキバキのフレーズが以外にもマリメッコビットカラーの波紋にはマッチしてましたよ^^



ね?



Comment

にんじん、たまねぎ、じゃがいも

いつも彼女達への心からの応援、感銘しています。今回のLive残念ながら参加できませんでしたが、様々な素晴らしいブロガーの方々の記事に癒されています。
 runrun1006という方のブログ、既知でなければ是非のぞいてみて下さい。
 

>5656nagoさんへ

ありがとうございます。
runrunさんに感謝です。

自分自身だけでなく、触れてきたすべてのものが無駄ではないということ、
それらへの彼女の敬意がとても眩しいです。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/292-3bf01fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
