Home > スポンサー広告 >Perfume考 >きみは攻めを見たか?

--:--



2010-10-18 Mon 00:00

きみは攻めを見たか?

攻めの年と宣言した2010年。
全くの独断と偏見で、攻めか否かをつけてみよう(`´*)


・ほぼ日かしゆか ⇒ できることから、やってみるのだ
・P.T.A.トゥアー ⇒ おもてなし。
・2010年のFan Service ⇒ (--)
・Perfumeクッキー ⇒ メープル味であるところが攻めである。バター味でないところが
・のっちUSB ⇒ 非常に攻められた
・NBB春編CM ⇒ ソロverであったのが攻め
・不自然ジャケット通常版 ⇒ 打ち砕かれました
・不自然曲調 ⇒ やや受け
・不自然時のアー写 ⇒ …受け …
・ナチュラルの重低音 ⇒ 裏切られの攻め。ystkの抵抗か?
・不自然ハイヒール ⇒ あれで踊るのは攻めだろう。個人的に欲しい
・不自然かしゆかソロ部分 ⇒ 攻め。ほぼエフェクトなし
・あ~ちゃんのドーム提案 ⇒ 最大の攻めである
・ウェンズデーJ-POPでのドーム宣言 ⇒ 鳴かぬなら、鳴かせてみせよう東京ドーム。(あるいは、鳴くまで待とう)
・PEPSI NEX ⇒ もっと攻めてえーすきだー
・うたの日コンサート! ⇒ 攻めなのだけど、やわらかさ有wPerfumeの初フェス参戦でしたがほんとうにすばらしいフェスでした^^
・VOICE脚ジャケ ⇒ 受けだろう、こりゃ。うーむ足りん
・VOICE、PV仕掛け ⇒ アナログに攻めてみてます
・ぱふゅらっぷ ⇒ 攻めというより、挑みかな。しかし、すきだ。でもこれからも出し惜しみしてねw
・パフュカンガルー ⇒ いまだにワタシの中では謎の企画。攻めです。これは攻めです
・VOICE振り付け ⇒ Bメロ部分での指振りは泣きそうになる
・ロッキンオンでのコンドラ ⇒ 揺れたかったっっ!!
・P.T.A.生放送のゆるさ ⇒ この”素”こそがPerfumeの凶器なのだ
・コンピューターシティinMステ ⇒ アグレッシブに攻める
・1234567891011、完売御礼w ⇒ 攻め落としちゃったなwこのやろうww



17D.jpg


To be continued…


Comment

攻め攻め

うーむ

攻めの採点ですね(笑)

そしてluvzawaさんの採点ではかなり攻め!

ということですね(* ̄∇ ̄*)

来年、反動来そうなくらい攻めてますよね。

ドームのセトリも勿論「攻め」ですよねヽ(´∇`)ノ

>runrunさんへ

攻め攻め攻め

の、

トラトラトラ、で、

オネガイシマス。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/284-f733bda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
