Home > スポンサー広告 >Perfume考 >街角pfm~???!!!

--:--



2010-10-11 Mon 21:19

街角pfm~???!!!

先日、ブロともakiraさんからこのようなタレコミ(?)をいただいた。

天神駅裏のNTTビル前の通りには最近3娘に酷似した女の子達が歩いているそうですね(笑



所用がありフクオカへ。
なので、当該であろう辺りをうろついてみる。
ワタシは3娘コスをした子らが、警固公園あたりに出没しているのかしら?と勝手に思い込み、
「ん~そら、タイミングよくは遭遇しないか…」てな具合で公園を通り抜け、通りに出る。



と、

…!!!?

ΣΣ(`□´;)




kabe1


どーん

kabe


どどーん




NTT新ビル工事現場の防壁です。って、おい。



これを、それと言わずして、誰という。



NBB春編のインスピ大だと察します。




フクオカ、お越しの際はさがしてみてね♪テヘ


Comment

ほんとにこれをそれと言わずして誰というんですか!!!!

やっちゃいけないことなのに・・・なんだかやってくれた人に感謝したい気分です;;

工事現場の人も消しづらいでしょうね・・・笑

また遊びに来ます♪

こんばんは

ね!びっくりでしょ!
これ8月ぐらいに登場したみたいなんですけど、
完全に3娘のファンが、企画会社か、NTTか建設会社に
いますよね。
それで、次の楽しみとしては、他の場所の工事でもやって
ほしいな・・・と。
鹿島建設には、要望メールを出しました。
大阪や東京でも、3娘をメインキャラクターにして
不自然ヴァージョンとか、つぎの『ねぇ」ヴァージョンとか
やってほしいですよね。

あぁ、シマムラの三人娘ねw

既にご存知かと思ってましたが純粋に驚けたようで
何よりです。視察お疲れ様です♪

>NBB春編のインスピ大だと察します。

そういう感性を素直に表現させる力ってなんだろう。
ちょっと考えます。

フクオカシティ、一度は行きたい街ですね。屋台で
一杯、何を呑みましょ。

>ショウさんへ

> 工事現場の人も消しづらいでしょうね・・・笑
Perfume遺産として残していただきたいです^^

>yossyさんへ

確信犯です。

ぜったい`´*

>ひーさんへ

これは、しまむら帰りなのですね!

>akiraさんへ

いやあ…
ピュアに驚愕させられましたねぇ…(;--)
情報量が少ないってのもいいもんなのかな笑

> 屋台で一杯、何を呑みましょ。
めんたいてんぷらを肴に焼酎をw
そしてシメには焼きらーめんはいかがでしょうww

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/280-48e6e891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
