Home > スポンサー広告 >Perfume考 >Perfume×阿修羅、まさかの実現…?

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-19 Sun 20:03

Perfume×阿修羅、まさかの実現…?

まさかの、MJ先生と高見沢氏による、阿修羅レクチャー。


Polyrhythm-阿修羅remix


秘かに、ワタシはトゥアーの際、阿修羅Tを着て参戦(個人的心意気でw)。
ワタシにはある意味、Perfume×阿修羅は秘かな夢のタッグなのです(´∀`*)





まあ3人の反応といえば、微妙そうで^^;




かといって、ワタシはべつに仏像マニアではありません。あしからず。




Comment

阿修羅ー(アシュラー)

たびたびおじゃましてごめんなさい。
うちも家族4人で太宰府まで阿修羅展を観に行きました。阿修羅バッジも持っています。残念ながらTシャツは買いませんでした。

ちなみに全然関係ないですがluvzawa様のこのブログ。大変面白いので、私のiMacではperfumerというブックマークバーに登録させていただいております。いつもありがとうございます。

>P120548さんへ

ワタシも並びました^^;
東京ほどではないでしょうけど、夏の炎天下暑かった^^;

> perfumer
いやいやこちらこそありがとうございます。
拙く身勝手な文章ですがどうぞよろしくお願いします♪

Perfume×阿修羅

MJのみうらじゅん登場、私も興奮いたしました。
もう最近P×阿妄想にとりつかれておりまして。
自分とこで声高に自説をぶちまけてもまつたく賛同を得られず(あたりまえ)
しょんぼりしていたところ、この記事に出会って狂喜いたしました。
やー、Perfumeと阿修羅のコラボ、見てみたいすね!
どっかの仏教関係者が、なんとか、なんないすかねぇ(ムリぽ)。

>髪さんへ

> 自分とこで声高に自説をぶちまけてもまつたく賛同を得られず(あたりまえ)
いえいえ!
MJで惜しかったのは、みうらじゅんと高見沢の独壇場で終わってしまい、すこしも三娘と阿修羅をかけてもらえなかったことです…(--)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/272-b00db943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。