Home > スポンサー広告 >VOICE/575考 >祝!ゴー、シチ、ゴオーーー!!!

--:--



2010-08-22 Sun 10:49

祝!ゴー、シチ、ゴオーーー!!!

CDTVをみてましたら、着うたランキングにてPerfume1位とのことwしかも、575で?ww

着うたっていままで、チョコとLove foolしかとったことないワタシなので、Perfumeといえどランキングなんて皆無。
そのCDTVをみて、へーVOICEじゃなくて、575でかーすごいなーというくらいの認識でした(だって他の曲はA面局ばかりだったし)。
そんで、検索かけたら、”Perfume、話題のCMソングで自身初の「着うた(R)」週間1位を獲得”とな。

え?初めてだったの??

あ、しかもMANAGER BLOGにも、あがってる!

み、見落としてた…(ごめんよー)


はじめてだったのか…
しかも、初がB面曲。すごいー

でも、たしかに、最近iidaのCMのオンエア量は多いですよね。
だってワタシ結局、カンガルーは1度しか遭遇したことないのにiidaはもうけっこうみてますよ^^
capsuleが起用されてたモデルのときだって、こんなにはみなかったと思うし。

パフュファン力にCM力も大きいんでしょうかね。

でも、着うたの575はフルじゃないんですよね?
どこまで聴けるんだろう?CM部分くらい??…だとラップは未???

PerfumeファンはCDやらでフル聴はもちろんでしょうけど、知らないひとにこそ聴いてほしいんだけどな。
ぱふゅらっぷ。


go,shichi,go



そういえば、その昔のっちの趣味って”ラップ”とか言ってませんでしたっけ?
しかも、その後、のっち自身が「趣味”ラップ”って!」とかつっこんでたような。


Comment

こんにちは♪

着うたで1位ってすごいですよね~

いろいろとあって学校に行ったときに小耳にはさんだんですが
Perfumeをそこそこ知っている女子なんかはVOICEよりも575のほうが好きみたいです。
というか、最近の曲はA面よりもB面のほうが好きと言ってました。
まぁナチュラルに恋してをB面と言った時点で聞く耳失せましたが・・・笑

んじゃまた遊びに来ます♪

初の1位!

着うたでPerfumeが1位を獲るのは全く想定外でしたね。
今までもベスト10にはいっていた印象もありませんでしたし、
そもそも個人的にはPerfumeの楽曲はCDで聴いてほしい感じもします。
着うたもまだまだ音質はCDに劣りますし、ヤスタカの意向も受け取りやすい気がします。

まあ、私も発売前の試聴として着うたとっていた時期もあるので、何もいえませんが・・・

>ショウさんへ

> Perfumeをそこそこ知っている女子なんかはVOICEよりも575のほうが好きみたいです。
おお!世論!笑
もっと、
「あの曲なに!?きになるきになる…」
的な風潮がでたらいいのにな…なんて思ったり^^;

>Perfume好きなJ-POP世代さんへ

> 着うたでPerfumeが1位を獲るのは全く想定外でしたね。
> 今までもベスト10にはいっていた印象もありませんでしたし
はーそうなんですね。
CDが売れんのは着うたのせいだとばかり認識して、そっちの方でランキングに食い込んでるもんだとばかり勝手に思ってました(^^;)

ヤスタカ音はいろいろ仕掛けがあるんで、どうせならやっぱりCDも聴いてほしいですよね^^

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/267-97a88b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
