Home > スポンサー広告 >VOICE/575考 >エレクトリック先生

--:--



2010-08-15 Sun 22:28

エレクトリック先生

ここの場合、ヤスタカを指すのか?笑

なんだかけっこうクセになってます。ぱふゅらっぷ^^

HALCALI似てるとは言わないが、心地良さは通じるな。HALCALIの抜けたような声の抜けたようなラップはけっこうすきなんです。と、こんなものをみつけました。うーん。せわしいな、おい^^;
これなら、パフュの声は外した方がもっと良くなるんじゃないかな^^;;

575でのラップは、3娘のいい具合に気の抜けさせた声が心地良いいなw
でも、秘技だからこそ、いいのかな。あまり頻繁にやられてもな。それはないと思うけど^^;
ちょっとちがった感じだから、新鮮味もあるし。秘技なんで。この先でも、あと1回くらいまでにしといてください、エレクトリック先生(;--)

iidaのサイトで、575音づくりやってみましたが、なんか声のこもり方とか間延びしたような歌われ方が、百人一首でも詠まれてるような^^;
や、まちがいではないか^^; 詠われてる??








おやすみ、おはよう



のとこ、かなりすきです。




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/262-98fffb04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 «
2017.08
» 09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
