Home > スポンサー広告 >のっち考 >大本さんがセクシーです

--:--

スポンサーサイト


2010-07-31 Sat 16:26

大本さんがセクシーです

75分くらいDVDぃー。


うれしいことか、かなしいことか、
the best thingを聴くとあのモッシュがフラッシュバック…。
てゆうか、このDVDみてると、モッシュしか浮かばんし、

「へぇーこーゆう振りしてたのかあー、この衣装こんな感じなのねー」

と思いながら観ているのに気がつくと、すこしむなしい…(;--)




というわけで、改めて、ようやくじっくり。



NEXに似たモノクロストライプの衣装、やっぱりいいですね。特に、のっち!
スーツルックにストライプ柄ってなんとなく、80's風味。

そんで、問題(?)は、I still love U。


お?

おお??

おお~うww


なんだか、スーツジャケットのせいか、肩のつき方が妙に映える上に、

なんだか、セクシーだあ!

個人見解もあるかもしれませんが、女のひとの、スーツルックにはセクシーなものを感じます。
バリっとしてるところに、鎖骨が出るあたりとか。
なので、個人的にスーツを着るのはすきです!
なんか、色気が割増しされてるみたいで!! (´∀`〃)ヾテヘ。←


んなこたどうでもいいじゃねえか。




いやしかし、そのスーツのっちがセクシーに感じたのは、MAXからもある気がします。
MAXがスーツルックでキレ良く踊る姿は、かっこよくてセクシーだったのを思い出しました。
だからか、学生のときからスーツルックには憧れてましたね。短絡的ですが。

3娘がスーツってあまりないですけど、むかし、メンバーブログで大学入学時だったかの写真でスーツでしたね。
あれは、セクシーさもなにもない、まっきし大学入学or就活学生にしかみえなかったけど。幼かったしね。


いやいや、スーツルックでセクシーさが出せちゃうようになりましたか^^

↑なんか、おっさん調だな…

Comment

どうもお久しぶりです^^
ちょいちょい遊びに来させてもらってます♪

さてさて・・・確かに大本さんセクシーですね( ̄ー ̄)笑

僕はちょっとサイズが大きめって感じがイイです♪
(こう・・・彼女が彼氏の大きいワイシャツを着てる感覚・・・笑)

そぅ言えば僕も前の方でモッシュの餌食になっていたような・・・;;

まぁそれでもまたいつかライブハウスでやってほしいものです^^

また遊びに来ますね♪

>ショウさんへ

おひさしぶりです^^
ショウくんも新生活がんばられてるみたいで、なによりw


> 僕はちょっとサイズが大きめって感じがイイです♪
> (こう・・・彼女が彼氏の大きいワイシャツを着てる感覚・・・笑)

あ、やっぱりそこポイントですか??
スーツルックでマニッシュに決めてるはずなのにセクシーです。


> そぅ言えば僕も前の方でモッシュの餌食になっていたような・・・;;
>
> まぁそれでもまたいつかライブハウスでやってほしいものです^^

ライブハウス、みえるところで^^;
ってのは無理な願いですかね?^^;

僕もですね

横浜BLITZでモッシュピットで揉まれておりました。
ダンスなんて3人が縦に並んでたとこしか覚えてません(笑)
暗闇から一転パッとスポットが浴びた瞬間、あ~ちゃん、かしゆか
そっちのけでのっちの異様な美しさ、それだけに魅入られてたような
気がします。それぐらいインパクトありました。
もちろんスーツ姿も異様に似会ってましたし。

僕は基本的に誰推しでもないんですけど、う~んあの時だけは(^^)

>PPPHIVEさんへ

> ダンスなんて3人が縦に並んでたとこしか覚えてません(笑)

ワタシなんて、トーク中で首から上しか覚えてないどころか、みてません(--)


> のっちの異様な美しさ

映像でこれだけの美しさですから、直だと魅入るでしょうね…
kiss&musicではキレとセクシーさを演出してましたけど、演出以前ののっちの自身の色気だと思います。

大本さん、セクシーですね。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/251-bb998d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
