--:--



2010-07-25 Sun 10:53

Beer,Perfume

カンガルーより、NEXの方をよくみかけます。
いいよねーw
何度みてもいいよねーww


コーラのCMってなんとなくビジュアル重視なものなイメージが強いかな。
いまのNEXもそうだし、cokeのアムロちゃんもかっこいい。
ビジュアル重視⇒ジャケ買い的な発展で、軽く手にしてくださいな、といった個人的な見方があります。

ビールのCMってけっこうすきなものが多いですね。
アルコール飲料であるからか、CMには”美味いものといっしょに”系と、”人生を語る”系なものがだいたいですよね。ビールのCMの”美味いものといっしょに”系って、たまらないよねぇ…もう、味覚訴えられまくりで(´∀`*)

人生を語るモノで、いちばんすきだったのは、ラガーの清志郎さんだったな。








「苦味の無い人生がつまらないようにね」

と言われた当時は、ワタシはまだまだ未成年でしたが、

うまいぜえええっっ!!!

って、ギターかき鳴らす姿がかっこよくて、いまでもずっとすきなCMです。





ザッと、じゅーねん振り返ろうの会で、のっちが、

「20代になるなんて思ってなかったもん」

の下りは、そのままあれでビールのCMで使いたいとか思っちゃいましたね。
若いのに、重みがある会でしたね。あれ。みてて、人生語りモノのビールのCM来ないかなって思ったもん。ほんとに。

あ、かしゆかの”人”のエピソードもね。


語れる、お嬢さんらなんで、ビールのCMいいと思うんだけどw


すったもんだがありましたw、みたいな。

あれは、缶チューハイか^^;
てゆっか、すったもんだって^^;




そのためには、ライブMCでビール推しをしてもらうしかないのか?笑





…ここまで言っといて、ワタシ、ビールあまり飲めません。すみません。焼酎っ子です。テヘ。


Comment

この清志郎さんのCM、もう11年も前なんですね。
色褪せないなぁ。

まんまグータンだな、と思って観始めたものの、
水野先生が出た前後から3人の、特にあ~ちゃん
の変わりようが興味深かったです。

Perfumeがビール、もう10年欲しいところですね。
その時はもうスピリッツ系のCMもイケそうです。

>akiraさんへ

> 色褪せないなぁ。

もう、ほんっとに大好きなCMです。
色褪せない、んですよね…


> Perfumeがビール、もう10年欲しいところですね。
> その時はもうスピリッツ系のCMもイケそうです。

いま、行くのもいいかしら!?と思っちゃいます。
若さ逆手にとって、ザッとじゅーねん。
それだけに、ザッとじゅーねん会はかなり見応えがありましたです。

どうでしょう??w

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/249-1c58db17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
