Home > スポンサー広告 >Perfume考 >3匹でも、Perfume!!!

--:--



2010-07-24 Sat 18:43

3匹でも、Perfume!!!

昨日、ようやっと、カンガルーに遭遇することができました^^
かなり大量放映されているようですが、最近はTVは朝のめざましTVしかみておらず^^; 意図的にみてるのなんて、近頃は龍馬伝ぐらいだしなぁ…(CMナッシング)。それでも、なぜかNEXはよくみかけるのにな。なんでだろ。日産のCMだってマーチはよくみるんだけどなあ。

んで、みましたよう。不意打ちでしたが^^;

ワタシは、本人実写なしってゆうのは、べつに「出せやおらああ」ってわけではないです。むしろ、すげえ…と感心笑

だって、アイドル(いちおこの表現で)なのに本人出演なしの、しかも日産だから、カンガルーにってのはわかるし、3車種フェアと3人がけでってのもわかるけど、なんだかよく因果関係がわかんないような、このナンセンス感が、

なんか大好きです。

なんか。なんかねw


elf51さんがこのCMの意味するところは大きい、と仰ってるところ、大いに頷きます。
カンガルーに扮しても、それと認められるもの。

あー、でもワタシタチには当たり前でも、世間の皆様にはどうなんだろう??と思っちゃうところもあるんですけど^^;
心配症ってゆうか、信じてねえのか、おいっ!とか突っ込まれそうですが^^;
だってー、このAKBなご時世にねえ。2、3年くらい前のポリあと直後の起用なら、ワサモン的ノリか?とか思うところですが。(あ。”ワサモン”って方言で”新しいもの好き”って意味です^^;)

それでもっ、それでもっ!!
このプロデュース、ありがとうございます。

それ、と認められるもの。
意味するところは大きく、ある意味、実写なしでのこのプロデュースには気づかされるものがあります。


先日の嵐ちゃんで、あ~ちゃんがさかなクンを「あの完璧な出で立ち」と評するくらいですから、その”出で立ち”には、思い入れはある。






きみらだって、その完璧な出で立ち、感服しますよ。




いっぽんでも、にんじん。

3匹だって、Perfumeなのだ。




よろしくおねがいしますっ♪(伊刀さん調で笑)




Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/247-9095ecd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

05 «
2017.06
» 07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
