Home > スポンサー広告 >中田ヤスタカ考 >キミは何を思うの?~ASOBINITE!!! × FLASH!!!、参。

--:--

スポンサーサイト


2010-07-18 Sun 13:19

キミは何を思うの?~ASOBINITE!!! × FLASH!!!、参。

なんだか、忙しいです。

カンガルーも、脚も、75分くらいDVDもすっとばしです。




そんで、明けて、行ってきました!


20100717.jpg


ASOBINITE!!! × FLASH!!! in KUMAMOTO!!!!!!

うーん。

まさかまさか、この僻地に来ようとは…、まさかまさか、地元で初見になろうとは…



たーのしかったー(´∀`*)



僻地の小さなフロアですが、3連休初日ともあってほどよく出来上がっていたところに、25:00過ぎごろ、氏が登場。なんか、軽くアイドル並の沸きよう^^; でもやっぱりアガるって!
最初のピークは、What do you want to doで、ぐおー、うおーって。つづくカルミナ・ブラーナがかなりかっこよかった。こわくて笑。中田さん相当、陶酔の煽りw 焼酎に酔ったのか?ww
あれやこれやのその後、BEAT IT、Thriller、FLASH BACKとつづいてのedege⊿ver…うあーうあーうあー
この流れは十も二十分にフロアは最高潮でした。なんか、自分のiPod内のプレイリストをフロアで聴いてるような感じか?笑
JUMPERだってさーStarry skyだってさーPLAYERだってさー
まんま自プレイリストー
ツボすぎー

そんで、おそらく3娘にも負けず劣らずの、ゆるMC!?
マイコー・カプ・ぱふゅと一通りのあと、「はじめましてー…えー…中田です」。なんだか、気が抜けてる笑
ずっと魚介類がすきだと思っていたが、馬刺しをたべて、自分がナマモノがすきなんだと自覚しましたーだとか、毎月たべたいなーだとか(毎月来い!ヤスタカ!!)、焼酎がおいしくていつもの1,5倍の早さで飲んでますだとかーとかー。
…単に酔っ払ってるのか?ゆるMCかと思えばブーステーブルに立ち上がって煽るかと思えば、そそくさと端っこのトイレに向かうが先客がいたのですまして待ってたと思えば、出てきた子にお茶目に?絡む笑。やっぱりただの酔っ払いですかね。

でも、思ったのは、中田ヤスタカのイメージって3娘のおかげで、言葉少なだとか電池だとか何考えてるかわかんないイメージで、一体どこからワタシをざわつかせる(?)あれやらこれやらがでてくるんだろうと思っていましたが、んーそれはもう飛んだかも。たぶんDJやるひとは、”遊び”がすごくすきな方々なんでしょうけどものすごく、遊びのあるひとなんですよ。酔っ払いかもだけど^^;そんで茶目っ気もね。そして熱い。それを仕事として、その上、ビジネスとして成立させられるのはタダもんじゃないな…と改めて思うオコガマシイ小物…´∀`;



浜辺で2時間立ち話、わかるかも。

あとの要因は、色気か?笑

キミは何を思うの?(2)
MORE!MORE!MORE?





「田中さん(FPM)は、いつも2月に呼ばれてるのに、ぼくはまだ来てません。呼ばれなくても来ます!」
来い!ヤスタカ!!との振りを置いて、ディスコなチョコ…


チョコレイト・ディスコーーー!!!


で、締めましたw
アレンジ、相当かっこよかったです。

ASOBINITE!!!×FALSAH!!!



DJプレイさてながら、中田ヤスタカ、拝見できてよかったです。




Comment

初回版の予約などまったく必要のないこの田舎にも熱いファンがいたのですね、うれしいです。

> 初回版の予約などまったく必要のないこの田舎にも熱いファンがいたのですね、うれしいです。

笑。

中田さんも、次はともだち誘ってまた来てくれたら、毎月来れる、とか言ってましたしw

毎月来い!ヤスタカー

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/242-50e8d26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
