Home > スポンサー広告 >Perfume考 >女子的、Perfume脚論。+前説

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-07-18 Sun 23:48

女子的、Perfume脚論。+前説

前説です。
というのは、以下は、パフュ脚について下書きをしとったその夜に、脚ジャケ報という、すっぱ抜きを受けてしまいまして…

うーん

とりあえずは、すっぱ抜き前っちゅう当時のままで、upしてみます。以下。





ええっと…

あくまで、女子なので、欲情はないです、ハイ。



あちらこちらで、Perfume脚は論じられてきてますが、ワタシは、現実的な距離でみたことがないので、全く皆無でした。
だってー、現実にみるもの触れるものしか、信じられないんだもーん



うたの日で、いちばん前でした。


現実的な距離だったので、
ナチュラルに(=不自然に)脚を注視してみた。

in ナチュラルに恋して。テヘ(´∀`;)ヾ



ナチュラルに~

ナチュラルに~

ナチュラルに~…


…整いましたっ!



のっち脚…
非常にしまっている。スリっ!とした感じか。しなやか、とはこうゆうことか?

かしゆか脚…
みた感じ、のち脚に近く、スリっ!か?と思えば、よくみると、ふくろはぎが、気持ち、ぷりんwとしてそうだ。

あ~ちゃん脚…
前述の2人ほど、スリっと感はないけれど、べつに太いわけでもなく、かといって細くもなく。が、しかし。いちばん現実的な肉付きなので、なんだか、3人のなかでは、いちばんえろく感じる。



なにやってんだ、おい(`´;)


非現実=モデルさんとか、そうゆう向こう側のものより、現実的なものの方が生々しく感じちゃうんですよね。だから、のちかし脚は、現実的な距離からの見た目だと、非現実=向こう側のもの過ぎて目の前にすると違和感があったなぁ。まあ、ワタシ一般ピープルなので。でも、イチ女子としてはやっぱり、向こう側に憧れることは否めないんですけどね。


あー
細くてしまった脚、うらやましー


夏ですしねー


でも、なんとなく官能的なあ~ちゃんの脚もいいよねw



あとは、フェチですよ。フェチ。



Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/241-42a85804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。