Home > スポンサー広告 >Perfume考 >こちら側からあちら側をみて、あちら側からこちら側を顧みる

--:--



2010-06-12 Sat 01:04

こちら側からあちら側をみて、あちら側からこちら側を顧みる

世間を揺るがす某選挙。

へー。
へー。

この方々にはまったく疎くて^^;
あっちゃんさんしか知りませんで^^;…龍馬伝でしか^^;;


なんとなく、あっち側?な感じ。こちら側としては。

ん?

じゃあ、あっちからすれば、こっちはあっち側か?



しかしなあ。
…こえーなあ(率直に)。



そんな浅知恵の凡な感想はさておき。


今年はこの順位でがんばります


けっこうな名言じゃないか。




そういえば、振り付けに、牧野アンナさんの名に目が行きました。なつかしー

アンナさんは元スーパーモンキーズなのです





でもまあ、つくづく、アイドル業(あくまでお仕事アイドルでの話)って今今ビジネスですね…。先にはとりあえず安定した結婚生活でもあればいいかぁ…的な?勝手な見解。うーん。




いまさらですけど…


10周年おめでとうう。 

そんで、

10年もありがとうう。


Perfumeでよかった。


よ、よかったぁ…(;--)





改めて、感じる総選挙でした(;;--)





Comment

まさに

スタイルとして反対岸ですね。だって、あちら側はチョコレイトディスポですから(`´)
パフュもパフュファンも幸せ者です(*^_^*)

>electrocatさんへ

あれもアイドル、これもアイドル…

> パフュもパフュファンも幸せ者です(*^_^*)

よかったです。ほんと(;--)

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/232-22d12522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
