Home > スポンサー広告 >Perfume考 >PEPSIにまつわるエトセトラ

--:--



2010-06-11 Fri 00:07

PEPSIにまつわるエトセトラ

PEPSIっちゃあ、⊿ツアーで引っ張ってきたスヌーピー話。よるところに最終地ヨコハマでそんなに好きではないというカムアウトw
フクオカとヒロシマとでたてつづけに全く同じ内容のスヌーピーMC、あ~ちゃんをマスターにのち&かしの茶々を目の当たりにしたときは、ネタ芸か?と思った。天然でずらずらしゃべっとるだけじゃないんですね。芸です。お家芸!とか勝手にそれそれで関心したというか^^;

コーラっていうと、なんかやっぱり50'sなイメージがきますね。
ロカビリーが流れてくるー。
ツイストしちゃうー。

そんでの、あ~ちゃんポニーテールかしら?とかとか。

イメージは、cokeのが強いかなぁ。クラシックな。


ペプシコーラ
コカ・コーラ





⊿がw


でもそんな50'sでもないか^^;
それより80'sかなコスチュームもそんなだし。

あ。でもなんとなし、50'sパフュもみてみたいかも。かも。



しかし、やっぱりヒロトとマーシーはかっこいい。いい。





Comment

アレンジによって自身の世界に
作品を牽引したPerfume。

まさにBOPで自分達のものにした
クロマニヨンズ。

Perfumeの即興が奏でる電撃戦、見てみたいな。


たしかにそうですね

ヒロトは相変わらずだし マーシーはどんどんどんどんカッコよくなっていくし…

クロマニヨンズとポルノ兄さんと一緒のクールで出ていると言うだけで嬉しいです

何年かぶりで飲み始めたペプシNEX…  うまし!

おれ、クロマニヨンズのほうをより多く見てるかもw

3人ともポニーテールにしたら想像できないのっちが大穴。
めっちゃかわいいかもしれません。



そういえば今現在のコカコーラのCMって思い出せない・・・

>akiraさんへ

”競演”とはこういうことですねw

なんか、贅沢感…♪


> Perfumeの即興が奏でる電撃戦、見てみたいな。

味が味を生む…美味、なれ。

>セラミックおじさんへ

> クロマニヨンズとポルノ兄さんと一緒のクールで出ていると言うだけで嬉しいです
>
> 何年かぶりで飲み始めたペプシNEX…  うまし!

贅沢美味…さらに美味くしてますか?
過剰摂取には注意ですね^^;

>ひーさんへ

> おれ、クロマニヨンズのほうをより多く見てるかもw

ヒロト&マーシーだけでもかなりうれしすぎます!
あー久々、ライブ行きたいです。思えばハイロウズ以来です…

> 3人ともポニーテールにしたら想像できないのっちが大穴。
> めっちゃかわいいかもしれません。

のちポニーはいつになるやら、来るのやら^_^;


> そういえば今現在のコカコーラのCMって思い出せない・・・

…(--)…?…

…あ!アムロちゃんっ!!
ぱっと来ないですね^^;
インパクトではPEPSI勝ちですか??

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/231-15be01b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
