Home > スポンサー広告 >Perfume考 >Perfumeでパンパカバーディー

--:--

スポンサーサイト


2010-05-09 Sun 14:30

Perfumeでパンパカバーディー

石川遼、行きたいコンサートはAKB48「これから勉強したい」(オリコン)
遼くん「AKB48見たい」にファン「えー!」(スポニチアネックス)



つまらないので、いいように捏造してみた。



今季初勝利を挙げた石川遼がファンとの交流イベントに出席。
中嶋常幸から「行きたいコンサートは?」と問われ、人気女性アイドルグループ「AKB48
Perfume」を挙げた。この返答に2700人が詰め掛けた会場からは
えー!おおー!」と、不満そうな反応も感嘆の声が。


「観たことはないけど、同世代。学生時代の友人にもファンが多かった。お互い活動する世界は違うけどこれから勉強したい」と人気絶好調のアイドルグループにも興味を示した。




…遼くん、キミはもっと飛ばせるぞ?


チョコ、
レイトッ、
ディスコッッ!!!


で打ってみて!!





仮定(妄想)です。

いいじゃん!!









Comment

タイトル読んで「ん?どーゆー意味?」
全部読んでからもう1回タイトル見たら大笑い^^

センスありますね~^^
でもここまで激しい妄想は久々では?(笑)


>electrocatさんへ

> でもここまで激しい妄想は久々では?(笑)

え?そうですか??^^;


> チョコ、
> レイトッ、
> ディスコッッ!!!

は、飛ばせそうだけどなぁ…

接待ゴルフで、ゼヒww

どうも、はじめまして、前から拝見させてもらってます、ねもたろうと申します^^よろしくお願いします^^

これ爆笑してしまいましたww

きっと飛距離ももっと伸びるでしょうねw

>ねもたろうさんへ

ねもたろうさん、ありがとうございます^^


> きっと飛距離ももっと伸びるでしょうねw

間違えれば、パンパカバンカーもあるかもです。あ、わるのりです`´;

遼くん、もっと世界(ある意味)を知るべきだー

早速

> チョコ、
> レイトッ、
> ディスコッッ!!!


で、素振りしてみました!

がしかし!

チョコと、ディスコッッはぴったんこでしたが、テイクバックでのレイトッがどうも合いません^^;

やはり、遼君に模範を見せてもらって特訓せねば(笑)

Re: 早速

electrocatさん、早速のレポ(?)ありがとうございます^^;

> チョコと、ディスコッッはぴったんこでしたが、テイクバックでのレイトッがどうも合いません^^;
ワタシも、字余りかな…とは薄々思いながらでしたが、やはし…(--;)
”ト”なしで”レイッ”とか?

レイッ!

…うーむ

てゆっか、スコア58の彼には必要ないのか!?
いや、世界を知るべきだー(←まだ)

こんばんは。

まぁ、
ニュースもワイドショーも
こればっかりで…
人気者の一言は大きいですね。

僕も妄想はしたんですけど ^^;
「同世代」って聞いて、
「そっか、しょうがないか…」
って、勝手にしょぼくれてました
^^

>つくつくさんへ

> 人気者の一言は大きいですね。

ほんとに、”Perfume”、だったらでかいですよね…

あ、世界が…タイガーが…(ちがうか)


遼くん、キミは世界を…(ひつこい)

タイトルをよくよく読んで納得⇒爆笑ですw

>遼くん、もっと世界(ある意味)を知るべきだー

そう知るべきだー。見える世界が煌くからね♪

> チョコ、
> レイトッ、
> ディスコッッ!!!

でダメなら…、

え~

れくと~

わ~~~っ!!

で、どやさっ!

>akiraさんへ

> そう知るべきだー。見える世界が煌くからね♪

そーだ!そーだー!


> え~
>
> れくと~
>
> わ~~~っ!!
>
> で、どやさっ!

ナイスオン!^^*

このやりとりにさらに爆笑ですw

ナイスオン!…いや、ちょっとエレクトロワールドは無茶な気がw
やっぱり旬な感じで

can't!
stop!
feeling!!!!!!!!

失礼しましたm(_ _)m w

>ねもたろうさんへ

うーん…



ふしぜんんー、


なッ、


ガーーーーーッッッ!!!




あれ?ファーー……


何度もコメントしてすみませんが…。。

その表現爆笑ですwwwwww

>ねもたろうさんへ

なんでか、脳内はキャディルックです。


Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/216-d323f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
