Home > スポンサー広告 >Perfume考 >女の子はみんなPerfume

--:--



2010-05-17 Mon 22:57

女の子はみんなPerfume

スタジオパークでの4歳(だったかな??)の女の子のメッセージが気に入ってます。


「大きくなったら、Perfumeになりたい!」

までは、よくあるとして、つづく、

「女の子はみんなPerfrumeなんだよ!」

なんともまあ、顔がゆるんじゃう(´∀`*)



Perfume少女の意図とはズレちゃうでしょうけど、”女の子はみんなPerfume”だったら、パフュ好き殿方はどんなにうれしいでしょう…じゃなくって!




あるところ、真理のような気がする。

うまくは言えないんですが。



ずっとそうであれるかっていうのは、どうだか。なんですが。


沢尻かもしんないし。ガガ様になりうるかもしれない(しかしここは根底はPerfumeに近いと勝手に感じてる;)。




それぞれで、女の子で、それぞれで、Perfumeで、きっとPerfumeだ。

だから、Perfumeでいてね。




?♪♪♪…






で、そういう自分はどうなんだ?

…精進します(--)






Comment

>「女の子はみんなPerfrumeなんだよ!」

4歳女児がこの言葉に込めた意味と同じかは
わかりません。

でも、「女の子は…」という限定部分を消しても
充分に通用する言葉のように感じます。

「みんな、Perfumeなんだよ!」

彼女達の人となりは私にとって憧憬の的です。

ただ可愛いとか、ただ純粋とか、そういう単一構造
のものではない可愛さ、純粋さがあるように感じて
います。
それこそ沢尻さんやGAGAさんなんかももっているで
あろう「強靭さ」が彼女達にもしっかりと備わっています。

そういった下敷きがあってもやっぱり「Perfume」なんで
すよね。そこにブレがないところが素敵です。

というのはまぁ「男の子」の意見w


>それぞれで、女の子で、それぞれで、Perfumeで、きっとPerfumeだ。

>だから、Perfumeでいてね。

本当にそうですね、心からの願いです。


>「女の子はみんなPerfrumeなんだよ!」

女の子達がそんなに素敵になっちゃうなら男の子達
も頑張らなきゃいけませんわww

>akiraさんへ

> 彼女達の人となりは私にとって憧憬の的です。

憧れであり、だけどみんながもっているもの。
だけど、それをどこかへ置き忘れてしまいがちで、改めて気づいて、その存在にうれしくなる。

”Perfume”でうれしい。


> 男の子達も頑張らなきゃいけませんわww

きゃーww

気にしないふり女の子で、楽しみにしてます♪
…しょ、精進します(`´;

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/215-80cb35af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
