Home > スポンサー広告 >不自然⇔ナチュラル考 >トゥアーには行ったけど、ナチュラルに恋してをはじめてみた

--:--



2010-05-02 Sun 21:04

トゥアーには行ったけど、ナチュラルに恋してをはじめてみた

いいとも祭り(?)は明日まででーす。



ナチュラルウィーク突入。

やっとみれました…´∀`;
どやさっ!パッと楽しく遊ぼうの会!!!


Mステでのセットはなんか、聖子ちゃん的アイドルホワイト仕様?で。渚のバルコニー的な。なんか新鮮でしたね笑
まだ小慣れてない感じというか、すこし忙しそう?ちょっとリップシンクもずれ気味なところだったし。もっと慣れたら、もっとかわいくなっていくんでしょうね。
ナチュラルの振り付けはいままででいちばん、振りに表情が感じられる気がします。
だいたいの振りは歌詞をなぞる振りではあるんですが、それがかえって無表情感を引き立たせるような印象もあったと感じていたんですが、ナチュラルに恋しては、振りからうれしさが溢れているようです。恋人への好き感が。

みてて、ほあん(´∀`*) ってなりますね。ほほえましい^^




Perfume 20100430 tamolive




Mステブログに、はっさくについてのダメ出しやら、タムくんのことやら、なんやらいろいろPerfume満載です♪
てっゆか、バカにしてたのか!

てゆっか、ガガ様あの格好のままごはん行かれたんですか!!?

てゆっか、アフターMステ、ノースリーブとかぶってないか?一瞬勘違ったよ(--;

てゆっか、斉藤和義!







Comment

やっぱ

キスをねだる振りに激萌えです^^;

でも、タモステ観てて、トゥワーで古い曲をやった時に恥ずかしそうにしていたのを思い出しました。
彼女達、間違えていなくても、ちょっと恥ずかしくて笑ってしまう振りなのかも・・・

>electrocatさんへ

> でも、タモステ観てて、トゥワーで古い曲をやった時に恥ずかしそうにしていたのを思い出しました。
> 彼女達、間違えていなくても、ちょっと恥ずかしくて笑ってしまう振りなのかも・・・
トゥアー行ったんだけどなぁ…(--)

曲終わりに、はにかんで笑ってるのが印象的ですw
トゥアーでもそうだったんですかね??

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/213-fb58ca3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
