Home > スポンサー広告 >Perfume考 >いいともご出演、おめでとうございます(祝電風…って来てなかったね)

--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-05-01 Sat 00:25

いいともご出演、おめでとうございます(祝電風…って来てなかったね)

このプラグインがみたかったのだー


贅沢言うなら、
「はっさく持ってるひと」のが、よかったな。




タモさんの、不自然な振りまね、きもちわるくてよい。

あ~ちゃんによる、カツ丼説教の再現。

”P.T.A.一同”は、会費の一部から出ているのだろうか。

好調なトークぶり。タモさん話持ってくの、うまし。



ずらずらずら ずら




今年も、タモリ倶楽部、出てほしい。


タモリさん、お願いします。



ずらずら…



Comment

遅ればせながら

お久しぶりっす。
最近、とんとご無沙汰でしたが寄らせてもらいました。

うーん昼間はTVにはかまっていられないんです。職業柄。
いいとも出演はナタリーさんから聞きました。

そうか。彼女らもそんなレベルになったんですなー・・・
って2回目とな?1回目はポリ時代ですかな?
いずれにせよ喜ばしい反面複雑な心境・・・。
ってこんな天邪鬼はオイラだけかしら?

例のプラグインが一番上に来てるww

>贅沢言うなら、「はっさく持ってるひと」のが、よかったな。

同感です!
番組はとても楽しかったです。会長の憑依芸って、あんなにやっちゃってよかったんでしょうか・・・ちょっとだけ心配^^;

タモリ倶楽部は、あのイケてる坊さんの第二段が観たいです^^

こんばんは。
僕も、はっさくだと思います(ます?)

花輪(じゃ、でかすぎるか?)
前回みたいに、廊下まであるのを期待したんだけどな ^^;
タ「また、すごいよー」
ってw

>ひらサブレさんへ

おひさしぶりです。

前回はカエラちゃんからで、おともだち感はあったんですが、矢島からだと、仕事的なのかなんかよくわかんないんですが呼んでもらえてうれしいです^^
シングルしか宣伝物はないんですが^^;
あ、でも前回はGAMEリリース前後とかだったんででかい宣伝物だ、仕事的だ^^;

タモリ好きとしては絡みの仕事はうれしい限りですww

>electrocatさんへ

> 例のプラグインが一番上に来てるww
軽く、祭りです♪

> 会長の憑依芸
また怒られちゃったり?´`;
んでまた、「いいともでやったら、怒られちゃってw」みたいな暴露があったりして…

> タモリ倶楽部は、あのイケてる坊さんの第二段が観たいです^^
今年もタモ倶楽オファーを待ちわびてます`´*

>つくつくさんへ

> タ「また、すごいよー」
> ってw
ねー。
電報もなかったぞ。打つべきだったのか?
中田氏のプレートが一際、色鮮やかだったのが印象的でした…

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/212-12c7a9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。