Home > スポンサー広告 >不自然⇔ナチュラル考 >ナチュラル、ビューティー、ベーシック。

--:--



2010-04-18 Sun 22:21

ナチュラル、ビューティー、ベーシック。

音は、ナチュラルに恋しての方がすきです。


トゥアーで聴くまでは、CMのサビだけでしか聴いたことなかったので、全体ももっと春っぽくふわんふわんした感じで仕上がってるのかなー…とかイメージしてたんですが。

実際、トゥアーで聴いたら、重低音のシンセが効いてて、



かっこいー…〃



と、ほうっと思いましたです。



音のバリエーションはシンプル。
エッヂが効いてる。

曲名に騙されてしまいました。






結局、ライブでは、どんな振り付けだったかは全く未確認(T0T)だったんですが、PVの振りのままだったんでしょうか??




ナチュラル、ビューティー、ベーシック!!!






Comment

僕も近くで観ていたくせによく覚えていませんorz
ただ、PVとはだいぶ違っていたのは覚えています。
なんかステージを広く使って、3人が右へ左へ移動していたような。
あと、ベンチのところはなかったと思います。

はっきり覚えているのは、3人が横に並んで、お互いの肩に寄りかかるようなフリと、「キスをしてよねぇ」のところで、口元に指を当ててチラチラさせるフリがありました。
そこはかわいかったので焼きついています^^

>electrocatさんへ

ありがとうございます^^

ステージ振りは違うんですねえ。
まあPVの方は、ミュージカル調な流れだし、全体まんまっていうわけにはないですよね。

> そこはかわいかったので焼きついています^^
とくに、ゆかちゃん?お察ししますw

そのうち、MJあたりで披露してくれそうですけどねぇ。期待してます。

自分二回も見たくせに記憶が曖昧ですw

何しろあの重低音のシンセが響いた瞬間にめくるめく
もみ合いの渦に飲み込まれてしまったもので…。

ただ印象として音を表現するような振りよりは歌詞を
表現する振りの方が多めであった気がします。

確か次々回あたりのMJで歌唱の予定だったはずですよ♪

>akiraさんへ

akiraさん、ありがとうございます^^
うーん、自分も行ったライブなのにルポしてもらう…(;--)
でも、みれなくても、あの重低音は心地良かった♪

ナチュラルの歌詞表現だと、甘そうですねぇ…(´∀`*)

MJ楽しみにします!

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/203-cd6f3bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
