Home > スポンサー広告 >1234567891011考 >3人のビッグエッグショー

--:--



2010-04-17 Sat 01:51

3人のビッグエッグショー

ドームでのライブって未見なんですね。
いままで好きだった歌いさんらは、ドームでやることはなかったし。(海外の方は別ですが)



ドームでやりたい、というのはどういう境地なんでしょうか?



武道館とドーム。

どちらに於いても、その場所はある種、ひとつの証のようなものなんだろうと素人のワタシは思ってます。
ただ、その比重は武道館のほうが大きいように思えます。武道館と紅白、というキーワードは老若男女、想像に易しいものだし。
武道館は、なんだか特別な場所のような気がする。短絡的ですかね?
でも、やっぱり、オープニングのコンピュターシティを何度みても、胸がぎゅうっとなるのはそれが、伝わるからだとも思ってるんですが。

うーん。

正直に言えば、ドームでやる、という位置づけがイマイチわかんないんです。
ビッグな位置づけ?ステータス?もっと、お客さんいっぱい入れてやりたい?とにかく、でっかいとこでやりたい?

うーん。


SPEEDの年譜をみてみる。
ファーストツアーで、ドームツアーも交えてますね。すげえなあ…いや、すごかったからなあ…SPEEDは…(MAXファンの遠い目)。解散前の活動では、武道館スルーのようだ。…キャパ足んなかったか`´;
東京ドームコンサートを開催したミュージシャンの一覧も。

ある意味、反動的伏線としてのライブハウストゥアーだったのだろうか?


なんだか、ざわつくところありますが。
世界中のどこでだって、ダンスフロアに。


語弊を招くような言い方になってしまうかもしれませんが、わたしは、なんでもかんでも観れりゃいいとは思ってません。
躍らせてくれるなら、文句ありません。それが条件です。






さてさて。

先日、仕事にて。

まだまだだいぶ先の期日、某所の宿泊手配を賜り、問い合わせを試みる。
が、探せども探せども、なかなか空室がみつからない。施設に訊ねてみた。

「なにか、イベントがあるんでしょうか?…」

「ああ、EXILEのライブがあるみたいです」



… ………


「なにか、イベントがあるんでしょうか?…」

「ああ、Perfumeのライブがあるみたいです」
「そうですか、それはとれませんね♪」




聞いてみてー

言ってみてー


 



……… …… 





のぼり鯉






そこには、どんな想いがあるのだろう。



世界のどこをだって、ダンスフロアに。

期待してます。




Comment

激しく同意(wwww)

確かに確かに!
言わせてみてー!
聞かせてみてー!!
カッケー!

>yossyさんへ

言わせてください!

聞かせてください!!


>「なにか、イベントがあるんでしょうか?…」

>「ああ、Perfumeのライブがあるみたいです」
>「そうですか、それはとれませんね♪」

>聞いてみてー

>言ってみてー

www。

もう是非聞いてみたいし言ってみたいですw

「ああ、あのPerfumeじゃ仕方ないですね!」って♪

>そこには、どんな想いがあるのだろう。

どうしても懐疑的になってしまうのですが、そこには
尽きせぬ期待もまたあるんです。

>世界のどこをだって、ダンスフロアに。

そうであるならなんもいらない。そうならいい。

>akiraさんへ

> 尽きせぬ期待もまたあるんです。

とにかく、Perfumeであってほしい。
もっともっと、Perfumeであってほしい。

どこでだって。
どこをだって。



とりあえずは。


言ってみてーー
聞いてみてーー

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/198-f7a33b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
