Home > スポンサー広告 >PTAトゥワー考 >どやさっ!パッと楽しく遊ぼうの会!!!

--:--

スポンサーサイト


2010-04-05 Mon 23:14

どやさっ!パッと楽しく遊ぼうの会!!!

はい、えー


パッと楽しく遊ぼうの会ライブハウストゥアー、最終公演、

高知BAY5 SQUARE、


えー

首から上しか目撃できなくても、たのしかったっていう…


ていう…


…たのしかったんですっ!!


結論。

・ほんとに、”パッと楽しく遊ぼうの会”だった
・たとい、一体どんな衣装かちっとも確認できなくったって、それが、初披露の曲でも振りを一瞬もみることができなくても、心はダンシン&ダイブ。
・すきなアイドルのやるこた、なんでかやっぱり楽しめちゃう♪
・この薬とこの薬、混ぜたら…どうなっちゃうんだろっ♪♪


うーむ。


たとい、記念撮影で、一体カメラがどこにあるのかすらわかんなくったって、見切れてたって、


とりあえず、コールは天に響かせとけ。




P.T.A.



こっち






どやさっ





wonder2、うれしかったです。





Comment

お久しぶりです。
私もあまり衣装全体を見渡すことはできませんでした。
まあ、雰囲気でも楽しめたら、それでいいんだと思います。

>wonder2、うれしかったです。
wonder2は私にとって、最もふさわしいラストソングだと思います。
願いよりも秘めた思いが強く感じられるように思います。
つつんでゆらゆら、我らの思いを・・・
つつんでゆらゆら、Perfumeを・・・
つつんでゆらゆら、wonder2。

>どやさっ
luvzawaさんはそちらの方なんですか?
私は必ずしもそうではないですが、在住経験はありますんで。

前の記事にも触れますが、確かにPerfumeは下積みから快進撃という激動のアプローチの中で、オトナたちに翻弄され続けていたといっても過言ではないのかもしれません。
しかし最近になって、ようやく3人は大人として歩み始めたのかもしれませんね。見た目も艶やかになりましたし。

時代を生きるのは、すごいですね。

お疲れ様でした!

パッと楽しく遊べましたねっ♪

私と貴方がこの後…。どうなるんでしょ??w

>とりあえずコールは天に響かせとけ。

ナイス心意気☆思いは一つ、wonder2♪

後半戦からかな,ルーレットに告白タイムが登場したのは(^^)
盛り上がったみたいですね。テンパってるあ~ちゃん,見たかったです。

>Perfume好きなJ-POP世代さんへ

> wonder2
願い、を経ての、wonder2は、より感慨がありました。
ほんとうに、うれしかった。

> どやさっ
いえ、もっと西の、どぎゃんもこぎゃんもなかろうもんです(^^;


攻め、です。もっと攻めれー。M?

> akiraさんへ

ワタシとアナタは、このあと…wonder2、です。
ある意味、深いか?笑

ゴー、

パフューーーム、

ゴオオーーーーーー!!!!!!

>elf51さんへ

> テンパってるあ~ちゃん,見たかったです。
とりあえず、みんなでSAY YES、大合唱でした♪


どうなっちゃうんだろっ♪

使ってみようと思います。
…退かれそうだー(;--)


Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/195-4576f844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

03 «
2017.04
» 05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
