Home > スポンサー広告 >Perfume考 >Perfume伝(2)

--:--



2010-02-21 Sun 15:12

Perfume伝(2)

歴ドルブームの中でも、龍馬ブームで最近お忙しそうな美甘子さん。
Perfume好きでも有名。第二検索ワードで”Perfume”が出てくる。というのも、Perfumeコピーグループ”風と健康の会”を結成し活動していたくらい。美甘子さんはのっち役。
去年、惜しくも解散をされてるんですが。

「本当に楽しかった」解散を控える"もうひとつのPerfume"

サマソニ、CDJAPANと出演もされてたようで。しかも中田氏に挨拶済み^^
人気も出てきたのに、本業(歴ドル、と他お二人はOLさん)に支障が出るからという理由で解散。
この潔さ、すきですね。欲、色気出さずに本業。
本家匂わせるじゃないですか。


女子同士だとこうゆう愉しみ方が湧くの、わかりますよ。
コスとか、コピは。してないけど^^

なんでしょうね?うーん

昨年、話題になった”Pefume(ペフューム)”とか。Yahoo!トップに出てたくらいだからすげー。




こうゆう遊び方ってPerfumeくらい?



うーん


マカロニPV 風と健康の会ver. 【Perfume】
『ルーフトップ★ギャラクシーナイト』/風と健康の会


愛があるんですよw

こうやって伝説はつづいていく?



いえ、してませんけど^^;


たちまちコスプレピック(?)せん??






Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/180-cfcab02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
