--:--



2010-02-17 Wed 22:46

Perfume伝

大河、アミューズつなぎです。
2011年度NHK大河主演に上野樹里

わたしには葵三代の岩下志麻がまだ残ってます。


なんとなく、前、フクヤマ龍馬伝にかけてネタで、パフュin大河とか考えたことある^^;


ちょっとそれ、やってみよう。(ひさびさ)


てゆったら三人娘って浅井三姉妹しかないじゃん。って。って…

てーなったら、茶々、なんとなくやっぱり順当であ~ちゃん…わー

不幸ー
計算ー
炎上ー
やめてー
なしー
それなしー(>△<;)


初はかしゆかか。江のち?ちがーなあ



てか、どれもないしっ




宮崎あおい、ぶっきー、フクヤマ、上野樹里。なんとなく、順当な感じですね。いやと言うより、狙ってるな。かなり。


しかし、NHK大河、そのクオリティの高さよ。










いや、お目も高い…!







Comment

luvzawaさんて歴女でしたっけ^^

3姉妹だと選択肢が少ないので、こんな感じでいかぁすか?

 あ:ねね(豊臣秀吉の妻)
 か:まつ(前田利家の妻)
 の:あんみつ姫

のっちとじいの会話がww

でも、パフュの演技力が「24のひとみ」レベルのままだとしたらドラマはキビシーかと^^;

>electrocatさんへ

> luvzawaさんて歴女でしたっけ^^
や、大河ドラマ程度の知識です^^;

>  あ:ねね(豊臣秀吉の妻)
>  か:まつ(前田利家の妻)
>  の:あんみつ姫
なんか、三人あんみつでもそうゆうコントできそうですね笑
バカ殿路線か?

> でも、パフュの演技力が「24のひとみ」レベルのままだとしたらドラマはキビシーかと^^;

い、痛すぎる…

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/179-2b86a3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
