--:--



2009-11-07 Sat 12:05

ヨコハマを後ろ目に

はて。

思ったこと、とゆうか、どんなだったか、くらいは言えるかな。少しづつ。




take off

とりはだ。
ぞわわー。

結局、4公演、みることができたんですが、いつも、とりはだ。

ぞわわー

なんでですか?
それは、ジス・イズ・パフューーームだからです。

ぞわわー


”らんらんららら~”とはあるものの、音でPerfumeを知らせることが出来る。いや音が、じゃないです。Perfumeの必要条件である音。音がPrfumeじゃないんですね。Perfumeが音をPerfumeにする。で、あの瞬間は、その空間を一気にPerfumeにする。感じ?まあ、呑まれちゃうってことですね。

いつも、

やーん すごいー

しか思えませんでした。だってー、すごいー





+中田氏の施し+みなさんの、もっといっぱい=パフューーーム


あの感動がよみがえるよ♪



ぞわっ





Comment

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/145-b51390e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
