--:--

スポンサーサイト


2009-08-22 Sat 11:26

極論。

放置プレー。




ねー。


てゆっかですよ、なんかですよ、



なんも言わんでもいくね?


ですよ。


わー、来ちゃいましたね。

期待してた方、すみませんね。


MCでなに話してたかとか、そんなんは上げられますけど。

なんか、もう自分がああだーこおだーってしゃべんのが陳腐な気がしてきました。



Perfumeに、

どぎゃんもこぎゃんもなかろうもん!!!




はい、ここです。これです。


あ~ちゃんの「どぎゃんもこぎゃんもなかろうもん!」には、グっときましたあww


LOCKSでも言ってたねw


訳せば、don't think,feelってとこか。






Comment

言い得て妙。

ステージに関して言うことはないです。
観ればわかる、くらいは言えるかな。

そこに説得力、あると思います。

「don't think,feel」・・・深いな
感じる・・・か
可能性は・・・
いや、まだわからないが・・・
うーん(歯切れ悪し)。

で,ポリループでボーゼン→最後は感激でホロリ(ρ_;)・゜゜・
予想は当たったでしょうか(^^)

よっ!お帰りなさい!
放置プレイされていましたおおもとです。
覚えてますか?(笑)

そうだそうだ!
体感するのだー。
早く来い!鯉!横浜!

どんな言葉も、彼女たちのライブが持つ圧倒的な力の前では色褪せてしまう・・・そんな感じでしょうか。

だから何度も行きたくなってしまうのですね。

>akiraさんへ

> そこに説得力、あると思います。

伝道者になりえず、すみません´`;

とにかく、みろ!!!てぐらいです。。。!!

> ひらサブレさんへ

> いや、まだわからないが・・・
> うーん(歯切れ悪し)。

負けます。負けてしまいました。

>elf51さんへ

> で,ポリループでボーゼン→最後は感激でホロリ(ρ_;)・゜゜・
> 予想は当たったでしょうか(^^)

ポリループどころか、ハナからでした(¥;△;)・゜゜・

心はダイブ!ダイブ!アレグリア!!

>おおもとさんへ

> 放置プレイされていましたおおもとです。
> 覚えてますか?(笑)
大いにw
長らくすみません笑

> そうだそうだ!
> 体感するのだー。
> 早く来い!鯉!横浜!
鯉!鯉!!それゆけパフューームww

あ、
「ゴー!パフューーム!!ゴオーーー!!!」
かましてやりましたよww

>こばあつさんへ

松山、おつかれさまでした!

> どんな言葉も、彼女たちのライブが持つ圧倒的な力の前では色褪せてしまう・・・そんな感じでしょうか。
>
> だから何度も行きたくなってしまうのですね。

二次パフュ症状ですね。処方箋は現場に行くのみ!!

スパム乙

これはひどい・・・
↓私も直しました~~;)

> ひらサブレさんへ

> これはひどい・・・

滅。

どうもです`´ヾ

「don't think,feel」

いい言葉ですね!!!
Perfumeをfeelすることが十分できたと思います。

あの空間・あの時間を素晴らしく楽しく過ごせた事
この事が何より幸せでした。


トラキチ君のトライアングルは残念ながら・・・

スパム乙その2

再度訂正w
なんか微妙に沸いてきていますねぇ
更新しな・・・ゲフンゲフン
ネタ提供として。
アリーナ編のチケット販売が若干数ですが
各チケットサービスで始まっています。
申し込まれてはいかがでしょう?
既にされている場合は申し訳。

今頃おコメントしますw

>don't think,feel
ブルースリーの名言でしたっけ??

あぁ、なんかライブ行った人の余裕の発言に聞こえてしまいます。
この乗り遅れ感は何?って感じ(笑)

とりあえずヤンフラ行ってきます。

>kassiさんへ

> あの空間・あの時間を素晴らしく楽しく過ごせた事
> この事が何より幸せでした。
シアワセ、ですねw
次は、オオサカww
早く、鯉、鯉!!

> トラキチ君のトライアングルは残念ながら・・・
ざんねん…

> ひらサブレさんへ

滅々。

ありがとうございます(`´)ヾ

>ひーさんへ

> あぁ、なんかライブ行った人の余裕の発言に聞こえてしまいます。
> この乗り遅れ感は何?って感じ(笑)
デショ?w笑

> とりあえずヤンフラ行ってきます。

イッテラッシャイww

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/141-43506d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
