Home > スポンサー広告 >Perfume考 >とりあえず、いまさらGAMEの話。

--:--

スポンサーサイト


2009-08-12 Wed 01:04

とりあえず、いまさらGAMEの話。

私はGAME TOURのGAMEのパフォーマンスをみていると、


なーんか、こう…みてはイケナイものを覗きみている感じが…します。です。

なんでしょうね、あのイケナイ感じは。
映像でなので、実際私は体感は出来てないんで、俯瞰的でしかみれないので、そこがまた”覗き”感が更なるというか。なんか変態的な表現ですが--;
もっとまともにみたライブパフォーマンスもGAMEがお初だったと思うので、衝撃、その反動でか、みてはイケナイものをみてしまった感も更なる。

いままでに無い、不可解な感覚で非常に戸惑いを覚えます。
男性からなら、素直に官能的だ、とかで感想を出せるところなんでしょうか。


でも、やっぱりみてしまう〃


この謎の感覚、中毒性は、大。のっけから。


GAMEの衣装は葡萄缶の白コスより、やっぱ本家のあれ!
たぶん私は、もう映像でしか、あの衣装でのパフォーマンスをみることはできないんですが、あれを現場で体感するというのは、どんな感覚を受けるんだろう?
とても想像できません。


ねえ。


GAME




PLAY THE GAME!



ワタシカウントダウン、あと1日!




GAMEじゃなくて本番ですw




あした!!?





try the new world!


Comment

GAMEって

メイクも強めな気がします。

特にアイライン。のっちの目力の強い事。
だからなのか、官能…、ん~感応?

三角君が福岡を指す。ついに邂逅の時。

イッテラッシャイ!w

>あした!!?

あしたです!(^^)!

luvzawaさんの『いちおしアイス』が私のもう一つの大きな楽しみです!

それでは、

ゴー!!!、オレ、ゴーーーーー!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ・・・あれここに投稿するの初めてですか?wwもしそうだとしたらこんにちわ。ぱつゆかと申します。

明日!思いっきり俺の分まで楽しんできてください!!!

>akiraさんへ

> 特にアイライン。のっちの目力の強い事。
相当ぱっちりです。ぐあっと。メイク映えの強い子なんでうらやましい´`

> だからなのか、官能…、ん~感応?
うらましい´`

> 三角君が福岡を指す。ついに邂逅の時。
>
> イッテラッシャイ!w


イッテキマス!!!

>kassiさんへ

> luvzawaさんの『いちおしアイス』が私のもう一つの大きな楽しみです!
そっちの感想たのしみにしてます。
きょうはどうでしたか???

> それでは、
>
> ゴー!!!、オレ、ゴーーーーー!!!!!!

ワタシもっ!ゴオーーーーーーーーー!!!!!!

>ぱつゆかさんへ

はじめまして&ありがとうございますw

> 明日!思いっきり俺の分まで楽しんできてください!!!

イッテキマス!!!!!!!

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/137-daaf0f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
