Home > スポンサー広告 >Perfume考 >Polyrhythm-阿修羅remix

--:--

スポンサーサイト


2009-09-07 Mon 17:13

Polyrhythm-阿修羅remix

NIGHT FLIGHTをみてたらですね、

Persyura  これとかー


Persyura2  これとかがー


  ↓
      ↓  
          ↓
              ↓
                  ↓



  ↓
      ↓
          ↓   
              ↓ 
                  ↓ 


阿修羅像  こ、こんなんさ、ね?




ystkは聖☆おにいさん

大実証です。
福岡ライブ前に、国宝「阿修羅展」


阿修羅像をみながら
ポリリズムを聴いてみた。





リズムリズムリズムリズムムムムム…


なるほどね。(なにが?)



しかし、阿修羅像の腕の細さとかは、かなりかしゆかしいぃ。
ちょうど三面。

どうでしょうか??


ダメ?




阿修羅像は、正面向かって右斜め45度が相当美しかったです。



  

Comment

僕はあ~ちゃんが観音様に見えたんですがね(^^)

「かしゆかしいぃ」今後かしゆからしさを感じるものを例える時に使ってもよろしいでしょうか?

>elf51さんへ

> 観音様
兜に”愛”の字がみえますよw

天地人ww

>紗姫さんへ

ワタシも借り物ですし^^
↓↓↓
http://www8.atwiki.jp/wordsofperfume/pages/13.html

巧いですよねww

NIGHT FLIGHT、大好きです♪
特に代々木のは最高ですよね
阿修羅像に見えるのは最後のトコですよね
たしかに見えますw
また来ます

luvzawaさんお帰りなさい。

>阿修羅像は、正面向かって右斜め45度が相当美しかったです。
ということは本物のかしゆかも正面右斜め45度が美しいのでしょうね!

次は名古屋、かしゆかを正面右斜め45度から見られる席であることを願います

最後に
>Polyrhythm-阿修羅remix
久しぶりにふきだしました(笑)
是非とも次回のアルバムに入れていただきたい1曲ですね!(^O^)!
ヤスタカさんに是非とも伝わって欲しいです。

「ほんの少しの僕の気持ちがキミに伝わるそう信じてる」byのっち
って感じです。

ポリリズムrmx是非聞いてみたいです。

CAって

未だにスッチーとかスチュワーデスと呼んでしまいます。
はい、おっさんですが何か?

阿修羅といえばアシュラマンですね。
はい、おっさんですがなn(ry

彼女らがCAだったら毎週にでも飛行機乗るのに。
たぶん金が持たないけど(キャバ○ラかよってツッコミは無しで)。

風邪を引いたようでよくわからないコメントしました。
早めに直します。では。

>Kissさんへ

> NIGHT FLIGHT、大好きです♪
> 特に代々木のは最高ですよね
青のコスいいですよねw

> たしかに見えますw
ぜひ、本物と見比べてください!(どっちのホンモノ?笑)

>kassiさんへ

いや、”お帰り”をいただいて、また、放置…ごめんなさい><;

> ということは本物のかしゆかも正面右斜め45度が美しいのでしょうね!
なかなか、こちらは角度選べないですもんねw
ガイシでのkassiさん、斜め45度かしゆかが拝める?席でありますように…

> ポリリズムrmx是非聞いてみたいです。
ありがとうございます笑
たぶん、瞑想モードですね…リズムリズムリズムムムム…

>ひらサブレさんへ

> 未だにスッチーとかスチュワーデスと呼んでしまいます。
> はい、おっさんですが何か?
”スッチー”。いや、まだ行けます(?)。

> 阿修羅といえばアシュラマンですね。
> はい、おっさんですがなn(ry
すみません、ワカリマセン!笑

> 彼女らがCAだったら毎週にでも飛行機乗るのに。
> たぶん金が持たないけど(キャバ○ラかよってツッコミは無しで)。
キャバクラかよ!!

風邪治りましたか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/133-a819d336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
