Home > スポンサー広告 >Perfume考 >パフュ紀元前2年8ヶ月前

--:--



2009-08-05 Wed 22:59

パフュ紀元前2年8ヶ月前

CDJ07/08Tおもて CDJ07/08Tうら


去る、COUNTDOWN JAPAN07/08のT。え?行ってませんよ??

こちらも、チケットはとれたのに、仕事で行けなかったっていう悲話がT_T(ちなみに翌年も)
可哀相なあたしへのお土産です。

07/08ですので、もちろん、

CDJ07/08Tパフュ   ね?

でも、これをもらった当時のワタシの”Perfume認識”は、


なんか3人組らしい…  どうもアキバらしい…  なんでか…なんなんだ?…

という認識で、Tシャツに”Perfume”の文字をみつけたときは、

「へー…そうなんだぁ…」

ていう、なんだか疑問符。
ちなみにこのときは、ACポリCMはみたことはあったけど(ちなみにあれみたときは、たしか”なんじゃこりゃ”でした。しかし当時そこから掘り下げはナシ!)、それくらいしか”Perfume”の認識はなく、Perfumeは噂先行の謎に包まれた存在だった。
(さらにちなみに、ワタシが”Perfume”の認識の下彼女達の姿を初めて見たのはタワレコのNO MUSIC,NO LIFE.ポスターでした)



ちなみに、当時のセットリスト。

M1.ポリリズム
M2.コンピューターシティ
M3.Twinkle Snow Powdery Snow
M4.ジェニーはご機嫌ななめ
M5.エレクトロ・ワールド
M6.チョコレイト・ディスコ


COUNTDOWN JAPAN 07/08 2007.12.28 幕張メッセ

ちょっと前の王道リストですねえ^^


クイックルポも。







このときでも、去年でも、まあ、行けるに越したことはないけど、

でも、いまはいまで、このポリリズム!世界は廻る。。。



ワタシカウントダウン、あと7日!!! きゃー




まあでも、どこにハマりものがあるか、わかんないですねえ




Comment

いま思えば・・・

こんばんわ♪
僕がperfumeを知ったのは、初めてMステのヤングガンでポリリズムを歌ったときですかね
そんときに、パーマの子カワイイ!と思ったんです
最初から、あ~ちゃん一筋でした 笑
それから今まで大ファンです♪

>nazu1018さんへ

私は最初からではないんですが、

徐々に、気になる気になる…でw

おー

最近ですねー、富に
「はやく彼女らの存在を知っておくべきだった・・・」
と後悔する事を感じる事が多々あります・・・。

仕事場亀戸に近いのに!!!!
というかあのステージ知ってるし!!!
らーめん屋さんで飯食べたこともあるし!!!
ソレなのに俺ときたら・・・アアアアアアアアアア・・・orz

気を取り直して。
私が彼女らを知るきっかけか・・・。
今度書きますの見に来てください。
ネタ提供ありがとうございますw

あと唐突な話で何ですけど巡回している
ブロガーさん達で福岡参戦される方が
多いみたいです。それだけ(何じゃこりゃ)。

> ひらサブレさんへ

> 後悔する事を感じる事が多々あります・・・。
> 仕事場亀戸に近いのに!!!!
それは尽きない話ですね~史は長いですからねぇ
あんな近くにいたんだ…的なT△T

> 今度書きますの見に来てください。
PC復活されたんですねwたのしみにしてます^^

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/128-5071c686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10 «
2017.11
» 12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
