Home > スポンサー広告 >Perfume考 >パフューにたずねよ

--:--

スポンサーサイト


2009-08-04 Tue 23:52

パフューにたずねよ

狭さの美。先人の到達点。言わずもがなですが、あると思います…あ恐れ多い^^;


ただ、狭ければいいというわけでなく、如何に削ぎ落とすか。如何なるをそこに残すか。如何なるをそこに招き入れるか。
インスタレーションのトータルプロデュースですよ。うーん…ため息が漏れる…w


セマイドルとはよく言ったもので。そのことだけじゃないんですが;


ライブハウスから巨大なホールに。

表現の場はとてつもない広さに成り代わったわけなんですが、決して華美ではない。
大袈裟な装置やバックダンサーがあるわけでもなく、elf51さんの言葉を借りれば”そこには3人しかいなかった”。
いや、それだけで華美なんだ。

如何なるを削ぎ落とすか。如何なるをそこに残すか。如何なるを招き入れるか。


如何にして、美は生まれるんだろう。



ystkにたずねよ、なのか?
MIKIKOにたずねよ、なのか?
関さんにたずねよ、なのか?


総じて、”Perfume”にたずねよ!!!



⊿庵



⊿、この成りがすでに、その美を物語っている気がする。

⊿庵???あ!ワンルームディスコだって!!!
利休匠、ここまで来てますよっ!






というか、もうすでにパフュ庵は成っていた…




千利休。
美を突き詰め、死を賜るっていうのは、どんなヲタ芸だ。あえて、ヲタ。美のね。



あ、でもたまにはがちゃがちゃしたのも欲しくなるけどねっ




Comment

こんばんは。
虚飾のない、とは まさにこの子達のこと。

久々に見る、セマイドルw
「この世界」 でスイッチが入って、
「僕が」 でハッとして目が離せなくなる。
いつでも全力、かっこいいなぁ。

elf51さん曰く…
って 書きたくなるフレーズ、いっぱいありますよねw

>つくつくさんへ

> 虚飾のない、とは まさにこの子達のこと。
Perfume以外なんでもない、そこがすごい。

> いつでも全力、かっこいいなぁ。
これって、どうしてこんなにかっこいいんでしょう…(ため息)

> elf51さん曰く…
> って 書きたくなるフレーズ、いっぱいありますよねw
ですねw
うまく突いていただけるんで、いつもハっとさせられます^^*

古い記事にtracbackいただき,ありがとうございました。
Blogを日記として書いていない僕としては昔の記事が死なないので,
実にありがたいことです。
luvzawaさんのBlogは,テンション高く,読んでいてとても楽しいです。
僕のは暗いからなぁ(^^;
”3人で”というのはPerfumeの意思が多分に入っていたようですね。
これを許した大人たちも思い切ったし,3人でやりきったということに
僕はすごく意味があったと思っています。

>elf51さん

こちらこそありがとうございます!

> ”3人で”というのはPerfumeの意思が多分に入っていたようですね。
> これを許した大人たちも思い切ったし,3人でやりきったということに
> 僕はすごく意味があったと思っています。
きっと、”Perfume”というワークスはそのためにやってきた、というところですかね。
それを目撃できた私たち(最も私は映像でですが^^;)。

⊿、ですね。

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/127-6f7c8217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
