Home > スポンサー広告 >直角二等辺三角形TOUR考 >⊿なもの~だって当たりよ!?

--:--

スポンサーサイト


2009-08-02 Sun 23:10

⊿なもの~だって当たりよ!?

トライアングル


竹下製菓をご存知でしょうか?

wikiにもありますように、九州と中国地方の一部で扱いがある、アイス会社。
九州人はおなじみ、常識、むしろ、全国のものと勘違いする者ほとんど!


そのアイスは、

ブラックモンブラン  これと、


ミルクック  これと、


トラキチ君  これ。


以上の3点が竹下三大アイス(ってワタシは呼んでるんですが)!
(どんなアイスかはこちらに詳しくw)


あのですねめちゃ美味いんです♪♪ (´∀`*)


あーこの美味さ、どうして、全国展開じゃないんだー


まあ、経営方針はさておき。


頭画像の当たりバーは、トラキチ君にてw 
(あーバナナとチョコのこのハーモニー、何故全国展開じゃないんだー)


下のバーに注目!


トライアングル!

しかも! あたり!! 

なんと! 20点も!!!

イェイイェイのウォウウォウ♪♪ 幸先いいぞw

直角二等辺三角形ツアー開始まで、あと5日!!!



当てたんだから、かませよっ!!?

のっち!かしゆか!!あ~ちゃん!!!



ゴー!パフューーーム!!ゴオーーーーーーー!!!!!!!





ワタシカウントダウンはあと、10日!!!



福岡遠征でお越しの際にはゼヒ、ご賞味あれ~♪



Comment

よかったですね

アイスの棒当たってよかったですね
これも残り5日と迫ったツアーの力ですよ きっとw

福岡サンパレスは私も行きますが、めっちゃ綺麗そうですよ

吉兆きてますね~ww

ゴー!

パフューーーム&アタシタチ!!

ゴオーーーーーーー!!!!!!!

こんばんは。
アンデイコ なんてのは、中京圏だけなんでしょうか?
アカギ とか。
BLACKチョコレートアイスバー
侮れませんよ!
どんだけ アイス好きだ!おっさん。

> なんと!20点
何点でどうなるのか?気になりますw

すいません。
アイスHP見ました。
でも、何で 90点で 1本?

ブラックモンブラン、すごいラインナップじゃないですか!
「九州=しろくま」って思ってたけど、こんなご当地
アイスがあったとは!!
モンブラン派とかトラキチ派とかあるんでしょうねぇ。
暗記しときます。

>福岡遠征でお越しの際にはゼヒ、ご賞味あれ~♪
ご紹介ありがとうございました。

以前お願いしてしまった福岡紹介をありがとうございました。
帰ってからの土産話にもってこいなローカルアイスですね。
かしゆかにも是非食べて欲しいですね。

そしてMCで「竹下三大アイス話」・・・
そんな展開になったら俺食べちゃったもんね!!!
と思わずMCに口を挟んでしまいそうです。。。


しかし、大人になると月日が流れるのは早いもので、
ちょっと前に代々木に行って来たばかりなのに
今度は福岡に行けるなんて・・・

サイトでグッズ見ましたが
今度のTシャツはかなりお気に入りです。(特に黒)

>nazu1018さんへ

キてます!(マリック)ww

Re: 吉兆きてますね~ww

キてます!!!(マリック!!)

> ゴー!
>
> パフューーーム&アタシタチ!!
>
> ゴオーーーーーーー!!!!!!!

GO TO PFM!!!(DMC調)

>つくつくさんへ

> アンデイコ なんてのは、中京圏だけなんでしょうか?
検索してみましたw不二家と組んでるんですかね?
レモンスカッシュのやつなんかは、ジュースはみますけど(ネクターとか)、
アイスは知らなかったです。

> アカギ とか。
ガーリガリ君♪ですねw 社名は知らんかったです^^;
ガリガリ君のマンゴー味が忘れられないんです…また出ないかなあ

> 侮れませんよ!
> どんだけ アイス好きだ!おっさん。
いや、侮れません!

> > なんと!20点
> 何点でどうなるのか?気になりますw
昔は、一本でアイスがもらえるかどうかとか、特賞で1000円とかだったんです。

10、20、30飛んで90。90点まではとおい~

>おおもとさんへ

食ブロガー、おおともさんw
(変な認識スミマセン、あ敬意ありますから!)

> 「九州=しろくま」って思ってたけど、こんなご当地
> アイスがあったとは!!
しろくまは、いわば料理名なんですけどねw
本場は鹿児島です。これも美味い!!

> モンブラン派とかトラキチ派とかあるんでしょうねぇ。
> 暗記しときます。
若干、トラキチは認知度が低いんです…モンブランが幅占めてますね笑
でも、みっつともめちゃ美味いんですよ~

あーこの美味さ、なぜ全国展開じゃないんだー

>kassiさんへ

いえいえwこんなんでよければ^^
コンビニで買えるんでお手軽ですよw

> かしゆかにも是非食べて欲しいですね。
ゼヒ!のっち、あ~ちゃんにもww

> サイトでグッズ見ましたが
> 今度のTシャツはかなりお気に入りです。(特に黒)
ワタシは白がw

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/125-910a1038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコ レ・イ・ト ! アイスー!

またまた のっかり! 夏のお楽しみ! アイスー! luvzawa さん のところの "ブラック モンブラン" が、おいしそうだったので 勝手に 連動ですw ...

04 «
2017.05
» 06


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
