Home > スポンサー広告 >直角二等辺三角形TOUR考 >P.T.A.(パフューム、ト、アタクシ)~地雷を踏んだらコンニチワ

--:--



2009-08-02 Sun 01:41

P.T.A.(パフューム、ト、アタクシ)~地雷を踏んだらコンニチワ

ROJ参加の方おつかれさまでした!

レポをじっくり読みたいところなんですが、地雷になりかねないので、すみません!
スクロールしてます´`;


なんやかんやのツアー幕開けの戸田で、どんな空気なのか、とか、気になりますが、すごく。

でも、正直なところですね、

あたしにはそんな余裕が無いんですっ。

わー><; ですよ。ほんと。


大きく、Perfumeを見通すほどの。きっと。三娘には悪いんですが´△`;



パフューム、ト、アタシ、が、どこまで。それを。そのために。






ワタシカウントダウン、あと11日!!!




きょう、めざましでROJの様子みたら、涙ぐんでしまった…

キてます、かなり。






地雷を踏んだら、一体??





Comment

私は、あと10日

はじめまして
先日は急にブロとも申請をしたと思うんですが、やっぱり交流を深めてからと思いコメントさせていただきました。
私は12日の福岡に参戦するのですが、あと10日のカウントダウンで今ムッチャやばいです!

その意気や良し!

ですね♪

胸いっぱいに思いを詰め込んで楽しんで
来て下さい♪

そしたらレポお願いしますね~。

当然こっちも地雷にこんにちわするわけに
いかないのでスクロールしますけどw

>nazu1018さんへ

ありがとうございます!

> 私は12日の福岡に参戦するのですが、あと10日のカウントダウンで今ムッチャやばいです!
12日なんですねw

ムッチャやばいですよね♪ 

たのしみだー

>akiraさんへ

>その意気や良し!
ありがとうございます笑ww
玉砕無いようにガンバリマス!!!

> 当然こっちも地雷にこんにちわするわけに
> いかないのでスクロールしますけどw
お互い、気をつけて、ゴールを目指しましょうww

ゴー!
パフューーーム、アンド、アタシタチ!!
ゴオーーーーーーーーー!!!!!!!!

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/123-4a851c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
