Home > スポンサー広告 >直角二等辺三角形TOUR考 >GO!PERFUME!!GO!!!~愛の片道切符

--:--

スポンサーサイト


2009-07-29 Wed 23:48

GO!PERFUME!!GO!!!~愛の片道切符

愛の片道切符


恋人よ、ワタシは旅立つ準備は出来たのよ?





まじです。まじでしたよっ!!!(やっぱり信用してないフシが´`;)




近くはない。  けど遠くない。  だって、いままでで、いちばんちかい!



I know. oh yeh! say loving you yeh!!!




オーライッ。





みなさん、

福岡でお会いしましょう!!!




ゴー!パフューーーム!!ゴオーーーーーー!!!



チケットバックは、PTAからもらっていたライブスケジュール表。
ハンパない書き込みが涙ぐましい。。。T△T





ワタシカウントダウン、あと14日!!!





Comment

こんばんは。
はい、もっと低く、もっと張って!
「ふ、ふ、ふぉうてぃぃぃぃぃん」

「えーいと」 からのが 良かったかな?KY?

>つくつくさんへ

> 「えーいと」 からのが 良かったかな?KY?

らーんらんらららーらららら~♪

末広がりってところでエイトからでお願いしますw

おおー!来ましたかー!
これが噂の、No PTA Power Ticket!

お互いがんばりましょう!と言っていたのが
なつかしく思えます。

フクオカはまかせましたよっ!!!

先日はブログまでお越しいただきありがとうございました。
すごいうれしかったです。まずはお礼を。

ほう、それが例のチケットなんですねー。
・・・
・・・
・・・
く、くやしくなんかないんだからね!!
・・・気をつけて行ってきてね(ツンd

気が早いですが会場で三角形に操られまくったレポート
首をながーくしてお待ちしております。

グッズも買うでしょ?w

うらやましいな~!

>おおもとさんへ

> お互いがんばりましょう!と言っていたのが
> なつかしく思えます。
ねえ…(遠い目)、おおもとさん、戦友ですね…!

> フクオカはまかせましたよっ!!!
アリガトウゴザイマス!(`△´)ヾ

>ひらサブレさんへ

いえいえwまたお邪魔させていただきますよ^^

> く、くやしくなんかないんだからね!!
> ・・・気をつけて行ってきてね(ツンd
>
> 気が早いですが会場で三角形に操られまくったレポート
> 首をながーくしてお待ちしております。
いってきますよwひらサブレさんの分も!
マッテテクダサイ!!!

>ひーさんへ

> グッズも買うでしょ?w
三角形なものを大いにw

…学校にあった黒板用の三角定規(でかいやつ)しか思い浮かばん;

僕もチケ来ましたよ!!!

日付違いますが、福岡を楽しみまくりましょう!!!
今回は代々木よりドキドキな感じです。
なんと、9人の距離なんです。。。

ゴー!オレ!!ゴオーーーーーー!!!


ちなみに福岡初上陸の私は、
最近いろいろな情報を集めておりまして、
お薦めの夕食がありましたらご紹介宜しくお願い致します。

>kassiさんへ

> なんと、9人の距離なんです。。。
ウラヤマシイ!!…いや贅沢は敵です笑

> ちなみに福岡初上陸の私は、
> 最近いろいろな情報を集めておりまして、
> お薦めの夕食がありましたらご紹介宜しくお願い致します。
そうなんですねw
福岡の夜は…やっぱり屋台!!
中洲歩いてるといろんな種類の屋台ありますよ♪♪
飲んで食べてシメはラーメンを…ww

ゴー!屋台ナイト!!ゴオーーー!!!

福岡で会いましょう!

私も福岡に同日参戦です!!
perfume初参戦なので予習に必死ですが(。。;)
ともあれ早く三人の名前を叫びまくりたいです!
ゴー!フクオカ ゴー!!

>トキオンさんへ

> perfume初参戦なので予習に必死ですが(。。;)
同じく!

> ともあれ早く三人の名前を叫びまくりたいです!
同じく!!!

> ゴー!フクオカ ゴー!!
ゴオーーーー!!!!!!

福岡で会いましょうwww

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/120-2b0bf33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08 «
2017.09
» 10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
