Home > スポンサー広告 >日々の雑記 >It's brave new world.

--:--

スポンサーサイト


2009-07-20 Mon 21:19

It's brave new world.

iPodが届いたのだあ。

いままで所有していたのは、ほぼ化石のような、iPodmini(ちなみにこれを買った2、3日後にnanoが発表された)。
もうワンフレーズしか充電がもたんときもあって、この間はついにりんごのマークさえ浮かばず。


ちょっ、やあだあああああああ…と半泣きになりながら、本体をべちべちと叩く昭和の女。


なんとか、また起動はできたが、もー買っちゃえ!!!

とオーダーしたiPodclassic♪♪♪

夏には間に合わせたw


hello,love the world.have a nice day!


施しも♪



hello,love the world.

have a nice day!



ね?あ~ちゃん!




GO!

Perfume!!!

GO!!!!!!



はい、行こうww



Comment

僕も壊れてると思ったらたたいちゃうんですけど・・・昭和の男の子?笑

iPodの後ろまさかですね(@∇@)
めっちゃPerfumeじゃないですか!!
それ使っていたんですけど全然気がつかなかった;;
新しいやつを買うんで友達に売ったんですけど・・・
売らなきゃよかった;;

また明日から楽しんでください♪

ではまた遊びに来ます^^

>ショウさんへ

> 僕も壊れてると思ったらたたいちゃうんですけど・・・昭和の男の子?笑
って!ショウくん、平成生まれなのに…笑
昭和の技は脈々と生きつづけるんですね…

> iPodの後ろまさかですね(@∇@)
実はこれ、オンラインのオリジナル刻印サービスで入れたんですよw

もし新しく買うんだったら、ぜひぜひww

いいメッセージですね~♪

自分nanoで十分楽しめちゃってるんですが
刻印彫るためだけにclassic買おうかなぁ☆

でも刻印する文句考えて夜が明けそう…。

>akiraさんへ

> でも刻印する文句考えて夜が明けそう…。
軽く、そうでした^^;
全部、小文字にすべきか…
頭だけ大文字にすべきか…
どっちの文章を先に出すか…とかとか笑
完全自己満足ですが、ワタシのものなので、悩々…

やっぱiPodはclassicですよね♪
HDDを搭載しててこそ、元祖iPod!!

私のclassic80GBを使用してます。
いまは50GBくらい使ってます…。
120GB欲しいなー。

ちなみに赤shuffle君もいるのですが、
そいつには[MORE! MORE! MORE!]と
刻印が入ってます♪

>かずさんへ

miniからいきなりclassicで、iTuneもかなりバージョンアップさせたので、
文明の進化にカルチャーショックです

> そいつには[MORE! MORE! MORE!]と
> 刻印が入ってます♪
おお!ナイス♪♪
アガりますね~ww

MORE!MORE!!MORE!!!

刻印サービス

ipod touch使ってます。
刻印サービスはAppleのHP見て知りました。
オリジナルメッセージ・・・いいなぁ
2Gぜんぜん元気だけどtouchの3G出たら買っちゃおうかなw
今?号で飛行中なのでまた羽休めに寄らさせてもらいます。

>ひらサブレさんへ

> ipod touch使ってます。
おお、未来(?)!かなり遊べそうですよねえ

> 刻印サービスはAppleのHP見て知りました。
最初、量販店で買おうかと思ってたけど、HPで飛びつきましたw

> 今?号で飛行中なのでまた羽休めに寄らさせてもらいます。
またのお越し、お待ちしてますww

Comment Form

Secret

Trackback

この記事のトラックバックURL
http://ltwsyobou.blog73.fc2.com/tb.php/109-c94e2a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

06 «
2017.07
» 08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
